1. トップ
  2. グルメ
  3. 「甘党さん注目!」コストコの”絶品スイーツ&ジュース”にトリコになる…♡

「甘党さん注目!」コストコの”絶品スイーツ&ジュース”にトリコになる…♡

  • 2021.3.13
  • 13839 views

コストコって何度行っても新しい発見がありますよね。 今回はまだ見つけた人は少ない、だけど絶品のスイーツとジュースを紹介します。 甘党さんは必見です!

(1)ミックスフルーツラッシー

北海道にある食品メーカー、牧家が販売するミックスフルーツラッシー。 ラッシーのベースとなる生乳は牧家の自社農場でのびのびと育てられた 牛から絞られているのでとってもフレッシュ! 飲むヨーグルトのようなのどごしと程よい甘さで飲みやすいお味となっています。 お値段は1本788円です。

(2)スイートポテトプリン

先程と同じく牧家の販売するスイーツ、スイートポテトプリン。 丸っこい形で見た目が可愛らしいです。 付属のバニラカラメルソースをかけて食べるのですが、 濃厚なスイートポテトの味とカラメルソースが見事にマッチして1度食べたらハマってしまいます。 お値段は6個入り978円です。

(3)イタリアンティラミス

本格的なスイーツもお手頃価格で買えちゃうのがコストコのいいところ! 1.4kgも入ったティラミスが1798円で買えちゃうんです。 日本でよく見かけるティラミスの土台はコーヒーに浸したスポンジケーキですが、実は本場ではコーヒーに浸したサヴォイアルディとよばれるクッキーのようなものを土台にしているのです。 こちらの商品はほろ苦いサヴォイアルディを土台に、濃厚なマスカルポーネチーズと甘いココア、チョコをよいバランスで配合しておりかなり本格的なお味です。 ティラミス好きな方はぜひ召し上がってみてくださいね。


今回はコストコで購入出来る絶品スイーツとジュースを紹介しました。 甘いものは疲れを癒すので、ぜひ仕事をがんばった自分へのご褒美に召し上がってみてくださいね! ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではapii_costco様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年3月9日現在 (liBae編集部)

元記事で読む