1. トップ
  2. ファッション
  3. これ300円でいいの!?【スリコ】映え「アクセサリー」が傑作すぎる件

これ300円でいいの!?【スリコ】映え「アクセサリー」が傑作すぎる件

  • 2021.3.13
  • 4310 views

暖かくなり、お出かけの機会も増えてきますね。 そんな時にはアクセサリーを付けると、より華やかでおしゃれに見えますよ♡ 今回は3COINSの、安カワなアクセサリーを4つご紹介します!

(1)押し花ピアス

こちらの商品は、押し花がモチーフのピアスです。 好みに合わせて2種類の形から選べるのもうれしいですね♡ 色も選べるので、気分によって変えるのもいいかもしれません!

(2)いびつクリアラテピアス

透明感がおしゃれなクリアのピアスです。 ほんのりな色づきなので、さりげない差し色になりますね! 春夏にはピッタリなみずみずしさを出してくれます♡

(3)マーブルフラワーピアス

上品でちょっと大人な花のモチーフになっています。 ピアス・イヤリングと展開があるので、どなたでも着用できます! オールシーズン使えて、キレイめなコーデにもピッタリなアイテムですね♪

(4)5Pリングセット

5個もついているリングセット。 両手合わせて付けると統一感が出て、一気におしゃれになります♡ コーデに合わせて全部使ったり、シンプルにしたり選べるのも満足感がありますね!


今回は3COINSのアクセサリーを4つご紹介しました。 欲しい商品は見つかりましたか? 気になったアイテムは、早めにお近くの店舗でゲットしてくださいね! ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@3coins_tomomi様、@3coins_kuro様、@3coins_mayu様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる