1. トップ
  2. 恋愛
  3. マジで好きだから!男が「ベタ惚れしてる女性」にすること4つ

マジで好きだから!男が「ベタ惚れしてる女性」にすること4つ

  • 2021.3.13
  • 6985 views

男性がベタ惚れしてる女性にすることって知っていますか?
ベタ惚れしてる女性には、意識せずとも他の女性とは違う対応をしてしまうものです。
今回は、男が「ベタ惚れしてる女性」にすること4つをご紹介します。

恋愛に関する質問をたくさんする

男性はベタ惚れしている女性に、恋愛に関する質問をたくさんしてしまいます。
これは「自分の恋愛観とマッチしているか」「気になる人はいるのか」を気にしているのです。
また、好きな女性の情報は知っておきたいと思うものなので、単純に「あなたのことを知りたい」と思っている場合もあります。

デート代を全額支払ってくれる

デート代を全額支払ってくれる男性は「いいところを見せたい」という気持ちがあります。
逆に好きではない女性には「勘違いされてはいけない」「友達という線引きをしたい」という気持ちから割り勘が多いようです。
デート代を全額支払ってくれる男性は、あなたにベタ惚れかもしれません。

彼女の言うことを聞いてくれる

先ほど挙げた2つは、お付き合いしていない男性のすることですが、これはお付き合いをしている場合のことです。
彼女にベタ惚れしている場合は、彼女の言うことを聞いてくれる男性が多いです。
これは、彼女が可愛く尊いという気持ちから、彼女の望んでいることをしてあげたくなってしまうのです。
よく「尻に敷かれている男性」と言いますが、尻に敷かれている男性はベタ惚れだからこそ、尻に敷かれることができるのです。

接し方が紳士的

ベタ惚れ女性に対して男性は紳士的に接してくれます。
道は道路側を歩くなどのエスコートはもちろんですし、女性に対して過度なボディタッチなどの下品なことや下心のあるようなことはしません。
こちらの気持ちを考えて接してくれるのです。


男性がベタ惚れ女性にすることが分かっていれば、彼が遊びなのか、それとも本気なのかを知ることができます。
ぜひ参考にしてみて下さいね。
(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる