1. トップ
  2. ファッション
  3. 春は「花ネイル」で華やかに。指先にパっとお花を咲かせて、気分を明るく・楽しくする魔法をかけてみては?

春は「花ネイル」で華やかに。指先にパっとお花を咲かせて、気分を明るく・楽しくする魔法をかけてみては?

  • 2021.3.13
  • 1111 views

春はたくさんの花が咲く時期ですよね。

この時期は一緒に指先も華やかにして、春気分を味わってみませんか?

さっそく、「花ネイル」のおすすめデザインをご紹介していきます。

モノトーンな感じがいい

こちらのネイルは、シンプルなベースの指先に小さなお花を乗せたデザイン。

モノトーンでまとめた色合いが、シックで上品な雰囲気を演出してくれます。

かわいらしいデザインは少し苦手…という方におすすめですよ。

まるで絵画のような…

次にご紹介するのは、美術館に行きたくなるような「アート系ネイル」。

こちらのネイルは色々な花が描かれていますが、くすんだトーンで統一されているため、まとまりの良いデザインになっています。

爪をキャンパスに見立てて、“絵画花”を描いてみては?

一輪も魅力的なんです

こちらのネイルは、一輪の花がアクセントになっているのが特徴です。

絶妙なニュアンスカラーが、春らしい雰囲気にぴったりですよね。

かわいらしい手描きのチューリップは、見るたびにテンションが上がりそうです。

たまにはチャレンジして

こちらは、幻想的でキラキラとした「オーロラネイル」。角度や光によって、見え方が変化するのがポイントです。

真ん中にかわいらしい花をのせて、遊び心のあるデザインに。

「いつもと違ったデザインで気分を変えたい!」という方におすすめですよ。

指先も春気分に

今回は、春にぴったりの「花ネイル」をご紹介しましたが、いかがでしたか?

一口で「花ネイル」といっても、さまざまなバリエーションがありますよ。

ぜひ、春ネイルの参考にしてみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる