1. トップ
  2. ファッション
  3. えっと…天才かな?【しまむら】に今欲しい「トレンドアイテム」が揃ってる件

えっと…天才かな?【しまむら】に今欲しい「トレンドアイテム」が揃ってる件

  • 2021.3.13
  • 3274 views

おしゃれなアイテムがリーズナブルな価格で手に入る、女性のミカタ【しまむら】。 今回は、そんな【しまむら】の「トレンドアイテム」をコーデとともに紹介します。 今すぐ欲しくなる旬のアイテムを厳選しましたので、ぜひチェックしてみてください!

春にピッタリな、カラートレンチ。

出典:WEAR

落ち着いた淡いカラーが可愛らしい、【しまむら】のカラートレンチ。 プチプラなのにポケットも裏地もしっかりついている、優秀アイテムです。 トップス・ボトムスはモノトーンでまとめ、大人っぽく仕上げましょう。

カジュアルかわいい、ジャンパースカート。

出典:WEAR

淡いベージュカラーが可愛らしい、カジュアルミックスのジャンパースカート。 カラーでフェミニンさを演出しつつ、生地でカジュアルな印象も感じさせる優秀アイテムです。 同じく淡いホワイトやベージュのアイテムを合わせ、トレンドのワントーンコーデに仕上げるのがおしゃれですよ。

イノセントな印象の、ふんわり白ブラウス。

出典:WEAR

ノーカラーとボリュームスリーブが可愛らしい、フェミニンな白ブラウス。 洗練された女性の雰囲気が溢れるブラウスは、プチプラとは思えないほど。 グレーのパンツとシューズを合わせて、大人っぽい要素をプラスしましょう。

春に大活躍間違いなしの、カラーパンツ。

出典:WEAR

淡いグリーンのパンツは、春コーデにぜひ取り入れたい旬のアイテム。 【しまむら】なら、こんな流行りのアイテムもリーズナブルな価格て手に入るのが嬉しいですよね。 トップスや小物はベージュ系でまとめてパンツの色を引き立て、おしゃれに着こなしましょう♡


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではkaede様、アリー様、c..c様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer : och1215bi3

元記事で読む
の記事をもっとみる