1. トップ
  2. レシピ
  3. 【ミニストップ】メロンソフトの季節がキター!赤肉メロンめちゃ美味しそう。

【ミニストップ】メロンソフトの季節がキター!赤肉メロンめちゃ美味しそう。

  • 2021.3.13
  • 582 views

ミニストップは2021年3月12日から順次、「北海道らいでんメロンソフト」を各店で販売しています。19日から、全店で展開する予定です。

ジューシーで甘い果肉ピューレ入り

メロンソフトはこれまで何回も登場した人気フレーバーです。今年は初めてとなる「北海道らいでん」ブランドを使用

赤肉メロンである「北海道らいでん」は、昼夜の寒暖差がある積丹半島の「雷電海岸」付近で育てられ、果皮が薄く、肉厚で糖度も高いジューシーな味わいや芳醇な香りが特長です。

「北海道らいでんメロンソフト」はミルク感が抑え目で、メロンの香りをしっかり感じられる仕上がりです。らいでんメロンピューレ5.0%配合することで、赤肉メロン特有の甘さとなめらかな果肉感を再現

同時に発売される「北海道らいでんメロンミックスソフト」は、ミルク感たっぷりのソフトクリームバニラとの相性が抜群です。

価格は各250円。

さらに、「得盛北海道らいでんメロンソフト」と「得盛北海道らいでんメロンミックスソフト」(各350円)も登場します。ソフト増量の大盛りサイズで、おいしいメロンを存分に楽しめます。

さわやかな香りとすっきりな甘みを味わえるメロンは、暖かな春の訪れを感じられる今頃にぴったりですね。メロン好きのみなさん、ぜひ楽しんでみてね。

※価格はすべて税別表記

元記事で読む
の記事をもっとみる