1. トップ
  2. ファッション
  3. 【GUetc.】で春先取り!パステルカラーアイテムで大人女性コーデを作ろう

【GUetc.】で春先取り!パステルカラーアイテムで大人女性コーデを作ろう

  • 2021.3.13
  • 3378 views

パステルカラーアイテムで大人女性コーデを作ろう♪

春カラーと言えばパステル♪プチプラなパステルカラーを取り入れて春先取りな着こなしを作りましょう。

大人女性でも取り入れやすいアイテムや甘くなりすぎないパステルカラーをご紹介します。プチプラブランド別に、おしゃれな着こなしをまとめました。

ユニクロのパステルカラーアイテム

パステルベージュのシンプルパンツ
パステル1
出典:https://wear.jp/(外部リンク)パステル1

ユニクロのパステルベージュのパンツはシンプルなコーデが出来るので、大人女性のみなさんでも簡単にコーデに取り入れることが出来ます。

小物にはブラックを取り入れて、しっかりとコーデを引き締めれば高見え感も◎。

春にぴったりな淡いベージュのアウター
パステル2
出典:https://wear.jp/(外部リンク)パステル2

ユニクロの軽めなアウターなら春先にぴったり!淡いベージュで、ふんわりと優しい印象を作っています。

インナーにもパステルカラーを取り入れて、パッと華やかな着こなしを完成させて♪

足元にはあえてごつめなスニーカーを使うことで、コーデのアクセントにしています。

くすみかかった大人っぽいトップス
パステル3
出典:https://wear.jp/(外部リンク)パステル3

ちょいくすみかかったパステルグリーンのユニクロトップスで春らしさを表現して♪

落ち着いた印象のあるくすみかかったアイテムを合わせているので、カジュアルな着こなしもしっとりとした雰囲気になります。

ゆったりとしたトップス部分に対してパンツは、すっきりとスキニーなものを使ってバランスを取りましょう。

首つまりなすっきり見え春カラートップス
パステル4
出典:https://wear.jp/(外部リンク)パステル4

首つまりなトップスはカジュアルなニットでも、きちんと見えが叶います。

ボトムスもセンタープレスパンツを取り入れて、すっきりとしたシルエット作りをしましょう。

ホワイトのスニーカーは春コーデのマストバイアイテムです!春が来る前に、ぜひ1足はGETしておいてくださいね。

GUのパステルカラーアイテム

足元の差し色になるブルーパンプス
パステル5
出典:https://wear.jp/(外部リンク)パステル5

パステルカラーのGUパンプスを使って春らしさを作りましょう。ポインテッドトゥパンプスなので、すっきり感もありますね。

センタープレスパンツを使ったコーデならオフィスカジュアルとしても使えて大人女性が欲しい、きちんと感も生まれます♪

プリーツバッグをプラスしてコーデの上品な印象をUPさせましょう。

大人可愛いをプラス出来るピンクブルゾン
パステル6
出典:https://wear.jp/(外部リンク)パステル6

ピンクのGUブルゾンにベージュアイテムを合わせれば、優しい雰囲気のある大人可愛い着こなしが完成します!

小物もパンツのカラーに合わせることで、コーデをシンプルに見せてコーデが安っぽく見えないように工夫して♪

チェーンバッグなので、大人っぽい雰囲気作りも出来てますね。

リラックス感のあるだぼっとパーカー
パステル7
出典:https://wear.jp/(外部リンク)パステル7

だぼっとパーカーを使ってコーデに余裕を持たせましょう。

パンツもワイドシルエットを取り入れているので、リラックスしたい休日にぴったりな着こなしが完成します。

GUのパステルグリーンに淡いベージュのアイテムが相性抜群ですね。大きめなスクエアバッグを持って、のんびりショッピングにも◎。

ZARAのパステルカラーアイテム

春を纏うカラーカーディガン
パステル8
出典:https://wear.jp/(外部リンク)パステル8

ZARAのグリーンカーディガンは羽織るだけで春らしさがあがるアイテムです。センタープレスパンツで大人っぽさをキープすれば、きちんと感も◎。

小ぶりなショルダーバッグを取り入れて可愛らしさのある大人カジュアルな着こなしを完成させましょう♪

足元から春らしくなるベージュブーツ
パステル9
出典:https://wear.jp/(外部リンク)パステル9

パステルベージュのZARAブーツを使って、ふんわりコーデにしていますね。

ブラウンやホワイトアイテムと組み合わせることで春にぴったりなミルクティコーデが完成します。

フリルネックになっているトップスのおかげでほんのり可愛く、甘くなりすぎない着こなしを作ってみて♡

すっきり甘さ控えめなベージュパンツ
パステル10
出典:https://wear.jp/(外部リンク)パステル10

ZARAパンツは優しい雰囲気ですが、裾がカットオフになっているのでスマートな印象も兼ね備えています。

足元にはブラックも取り入れて野暮ったくなりがちな、ふんわりとしたパステルカラーコーデもしっかりと引き締めていますね。

ゆったりとしたニットトップスのおかげで大人女性が欲しい余裕も作ることが出来ます。

これから大活躍のトレンチコート
パステル11
出典:https://wear.jp/(外部リンク)パステル11

春アウターと言えばトレンチコート。ZARAのトレンチコートを使ってカッコイイ大人女性コーデを作りましょう。

ボトムスにもパステルカラーを取り入れて優しく可愛らしい印象もある着こなしを作っています。

トップスの裾からあえてシャツをちらっとのぞかせて、こなれ感もGET!

しまむらのパステルカラーアイテム

レイヤードにも使える春カラートップス
パステル12
出典:https://wear.jp/(外部リンク)パステル12

くすみパステルのトップスを使って大人可愛いカジュアルコーデを作りましょう。

胸元がVネックになっているので、ゆるっとリラックス感のあるコーデもすっきりと見せることが出来ます。

プリーツスカートは歩く度に揺れて女性らしさをGET♡

歩けば春風を感じるブルースカート
パステル13
出典:https://wear.jp/(外部リンク)パステル13

しまむらのスカートですが、しっとりくすみカラーのアイテムと合わせることで一気に高見えになりますね。

トップスとパンプスのカラーを同色系でチョイスすればコーデをシンプルに♪

コーデ全体の色数をおさえることで、大人っぽく見える着こなしにすることが出来ます。

きちんと感もあるセンタープレスパンツ
パステル14
出典:https://wear.jp/(外部リンク)パステル14

パステルカラーのセンタープレスパンツなら、きちんと感と可愛いが両立♡

トップスはレイヤードすることでこなれ感が上がり、おしゃれさん見えも簡単に作ることが出来ます。

ポインテッドトゥパンプスを使って春らしく、すっきり見えするコーデを完成させましょう♪

スカートよりも女性らしさのあるプリーツパンツ
パステル15
出典:https://wear.jp/(外部リンク)パステル15

パステルベージュのワンピースをプリーツパンツにレイヤードすることで上品に見える着こなしを作っています。

ワンピースはウエストマークすることで自然と細く見えるシルエット作りが出来ますね。

クスエアシルエットのハンドバッグを足し算してコーデに都会的な雰囲気をプラスすれば、ベージュアイテム特有の野暮ったさを払拭!

プチプラだから真似しやすい♪

春らしさを取り入れたいなら、ぜひパステルアイテムを使ってみてくださいね♪今回ご紹介したアイテムがどれもプチプラなので、おしゃれ初心者さんでもすぐに真似することが出来ます。

この春の着こなしにプチプラなパステルアイテムが活躍してくれること間違い無しです♡

元記事で読む