1. トップ
  2. ファッション
  3. 【GU】即買いしたい!見逃し禁止の「人気アイテム」を今すぐチェック

【GU】即買いしたい!見逃し禁止の「人気アイテム」を今すぐチェック

  • 2021.3.13
  • 1354 views

GUと言えばプチプラで有名ですよね。しかも、トレンドアイテムが揃っていてとっても可愛いものばかりです。今回はそんなGUの即買いしたくなるプチプラアイテムを使った、今から春にかけて参考にしたいトレンドコーデをご紹介します。

パステルカラーのフレアパンツが今っぽい

昔流行っていたフレアパンツが再び注目のトレンドアイテムになっています。GUのパステルカラーフレアパンツだと、今っぽくきれいめコーデにもカジュアルコーデにも使えそう!太ももがスリムなシルエットなのでトップスにゆったりした長めのアイテムをもってきてもスッキリ見えるのでおすすめ。

ワンピースとスカートの重ね着が可愛い

ワンピースとスカートを重ね着すると一見着ぶくれしてしまいそうですが、GUのしなやかな素材のプリーツスカートならスッキリした着こなしになります。プリーツスカートの柄がワントーンコーデのアクセントになっていて、とっても可愛いですね◎

カッコよくて可愛いテーラードジャケット

羽織るだけでカッコ可愛くなれるGUのテーラードジャケット。Tシャツにデニムパンツとカジュアルなスタイルに、きれいめなテーラードジャケットを取り入れるだけできれいめカジュアルコーデに早変わり。シャツやブラウスなどに合わせてかっちりスタイルにも使えます!

レトロ感が可愛いノルディック柄ニット

レトロ感が可愛いGUのノルディック柄ニット。ボトムにトレンドのマーメイドスカートをチョイスして、今っぽいコーデに仕上がっています。柄がコーデのポイントになるので、カジュアル派はシンプルなデニムパンツなどに合わせるのもおすすめ◎

ガーリーなドットワンピース

GUのガーリーなドットワンピースは、レトロ感がありとっても可愛いです。春にも使えそうな素材なので、長いシーズン着れるのも嬉しいポイント。バッグやシューズなどのアイテムを変えるだけでも、違う雰囲気で色々なコーデが楽しめます!

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:Ai

元記事で読む
の記事をもっとみる