1. トップ
  2. レシピ
  3. もっと早く知っていれば…!【カルディ】話題の『ウマすぎ商品』って一体…

もっと早く知っていれば…!【カルディ】話題の『ウマすぎ商品』って一体…

  • 2021.3.13
  • 15492 views

「カルディコーヒーファーム」には、話題のグルメが多く集まっています。 未体験の美味しさに唸る人続出な「ウマすぎ商品」、知っておいて損はありませんよ! カルディ好きが大絶賛する「イチゴ○○」や「○○の素」など、今注目のアイテムはコレ♪

(1)いちごホイップクリーム

この投稿をInstagramで見る

「いちごホイップクリーム」は、朝起きるのが楽しみになること間違いなしな人気アイテムです。 フワッとなめらかな口どけのいちごホイップスプレッドに、つぶつぶのいちごダイスがたっぷりと入っています。 いちごのフレッシュな風味とホイップのクリーミーさが、相性バッチリな美味しさです。 トーストしたパンに塗って食べれば、幸せな甘さと爽やかさが口内を駆け巡ります。 パンにつけるほかにも、ビスケットに挟む・パンケーキに添える、といったアレンジも楽しめます。

(2)チヂミの素

この投稿をInstagramで見る

カルディの「チヂミの素」は、本場の味がお手軽に楽しめる優秀キットです。 チヂミを作るために必要な粉類とつけダレがセットになっており、粉類に水と具材を入れて混ぜ、ごま油を敷いたフライパンで焼き上げれば調理完了! 定番のニラやニンジン以外にも、タマネギや青ネギなどのお好きな具材を入れて作れるため、冷蔵庫の余り野菜の消費にも貢献してくれます。 表面はカリカリ・中はもっちりなチヂミに甘辛のタレがからんで、箸もお酒もドンドン進んでしまうはず!

(3)芋もちの素

この投稿をInstagramで見る

「芋もち」といえば、自分で作ろうとするとなかなか面倒な作業の多いおかずですよね。 そんなときに活用したいのが、カルディオリジナルの「芋もちの素」です。 この芋もちの素は、水と混ぜて焼くだけでOKな優れモノで、忙しい主婦にピッタリなアイテムです。 完成した芋もちはムチムチほくほくの優しいお味なので、お好みでバターや醤油などをプラスすればさらに美味しく頂けますよ。 化学調味料や着色料が使われていない点も嬉しいですね。


国内外の商品が集まるカルディには、さまざまなアイテムが取り揃えられています。 話題のグルメは品切れや入れ替わりも早い傾向があるため、「あのとき買えばよかった!」となる前にGETしてくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 インフルエンサー@2_ma_desu様、@yukichi_rakuraku様の投稿を紹介させていただいております。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2021年3月9日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる