1. トップ
  2. グルメ
  3. 「間違いない美味しさ…♡」【ファミマの新作スイーツ】売切れ注意です…!

「間違いない美味しさ…♡」【ファミマの新作スイーツ】売切れ注意です…!

  • 2021.3.13
  • 9940 views

今回は、売切れ注意のファミマの新作スイーツについて3つご紹介します。 洋菓子から和菓子まで幅広く集めました。 春らしいいちごを使ったスイーツが気になる方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)KIHACHI フルーツロールトライフル

フルーツをふんだんに使ったロールケーキ。 パティスリーキハチの商品をコンビニでも手軽にゲットできます。 生クリームは北海道産でしつこくない甘さなので、フルーツの甘みを引き立たせてくれますし、大きいわりにあっさりと食べられますよ。

(2)春の彩り いちごパフェ

いちごと抹茶が色々な食感で楽しめる豪華なパフェです。 イチゴムースとミルクプリン、抹茶スポンジの上に、濃厚な抹茶ガトーショコラとフレッシュなイチゴがのっています。 見た目の華やかさも気分を上げてくれますね。

(3)やわらかお餅のいちご大福

やわらかいお餅と中のつぶあんに、甘酸っぱいいちごがぴったりのいちご大福です。 また、ホイップクリームも入っていて、よりいっそうまろやかな味わいになっています。 お餅も厚めで甘さもあり、食べ応えがありますよ。


今回は、売切れ注意のファミマの新作スイーツについてご紹介しました。 どれも甘さのバランスが良く、満足感のあるスイーツです。 ぜひこの記事を参考にして、春を満喫してくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 インフルエンサー@ocean.miku様の投稿を紹介させていただいております。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2021年3月9日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる