1. トップ
  2. メイク
  3. カバー力、透明感、ツヤ感を叶えるコスメデコルテのベースメイクアイテム。 素肌をワンランク引き立てる3アイテムをお試し!

カバー力、透明感、ツヤ感を叶えるコスメデコルテのベースメイクアイテム。 素肌をワンランク引き立てる3アイテムをお試し!

  • 2021.3.13
  • 5208 views

〝素肌の美しさを最大限に引き出すベースメイク〟として、昨年8月にリニューアルを果たしたコスメデコルテのベースメイクシリーズ。今回は、コンシーラー、化粧下地、フェイスパウダーが仲間入り!素肌感がありながら、毛穴や色ムラ、くすみなどの肌のノイズをしっかりカバーし、自然につやめく美しい肌を叶えてくれます。そんな新作ベースメイクアイテムたちを、編集・S藤、ライター・K、美容家・松下侑衣花がいち早くお試ししました!

316Tue.

■トーンパーフェクティング パレット

andGIRL左から01、02 全2色 各¥4,500/コスメデコルテ

目玉アイテムは、コンシーラー。クマ、くすみ、毛穴、色ムラ、凸凹など様々な肌悩みに合わせて使える4色パレットは、それぞれ異なる色と質感で構成されているところにご注目。単色使いはもちろん、ブレンドして気になる部分をしっかりカバーすることができます。

やわらかく光を反射するクリアパールが入っていて、肌になじみながら瞬時に肌のアラを隠し、ナチュラルなツヤ肌に。大小のチップ・ブラシ付きで、肌悩みに合わせてピンポイントに簡単に塗布できます。

どんな肌悩みにも対応できる 4色のコンシーラーでパーフェクトなツヤ肌に!

やわらかなピンクのベースに多彩な色のパールが配合されたプライマーは、さっと塗っただけで内側から発光するような自然な血色感を演出し、うるおいを感じるツヤ肌に仕上がります。まるでスキンケアした後みたいな湿度をおびた素肌のような美しいツヤと透明感を実現して、これを下地に投入すればベースメイクの美しさが格段にアップ。みずみずしいテクスチャーで日中の肌をうるおいで包みこみながら、SPF20/PA++で紫外線から肌を守り、シミやソバカスを防ぐことができます。

素肌をいかしながら 血色感、ツヤ感、透明感を底上げ!

ブラシでさっとひとなでするだけで上質なシルクをまとったような、なめらかでキメ細やかな肌に仕上がるフェイスパウダー。肌にスッとなじみ、素肌感をいかしながら毛穴や色ムラを自然にカバーし、やわらかいツヤ肌を演出します。まるで薄い膜をはったかのような仕上がりで肌にしっとりとフィットし、長時間美しい肌をキープすることができます。このパウダーをベースメイクの最後に使うと、肌の洗練度がグッとアップ。

ひと塗りで美人肌に。 素肌の美しさを際立たせるフェイスパウダー

「見た目は白っぽいパウダーだけど肌浮きすることなくなじんで、キメ細かい透明感のある肌に仕上がります。夕方、肌がくすんでいるときもこのパウダーをひとなですればきれいにリセットされる!」(編集・S藤)

「このパウダーを全体にふわっとのせるだけでマスクによるファンデ崩れ防止にも。透明感も一気に上がります」(ライター・K)

「下地、コンシーラー、このパウダーの三種の神器で透明感のあるツヤ肌になれます。3つセットで使えばスキ無しの美肌になれるので、大人買いしたい!」(美容家・松下)

素肌の美しさを最大限に引き出しながら 洗練感のあるツヤ肌に

素肌感を残しながら、自然に透明感やツヤをプラスしてくれる3つのベースメイクアイテム。化粧下地、コンシーラー、フェイスパウダーを一緒に使うことで肌の美しさはよりアップします。3つ全てに肌に潤いを与えてくれる保湿成分が配合されていたり、リラックス感と華やかさを感じるフレッシュグリーンフローラルの香りがついていたりするところも魅力。この春、ベースメイクを一新するならコスメデコルテをチェック!

DECORTÉ.コスメデコルテ(コーセー)Webサイト。内面の充実と外見の自信、どちらも最高の状態へ導くことがコスメデコルテの願いです。https://www.cosmedecorte.com/撮影/上田祐輝 文/鏡裕子

元記事で読む
の記事をもっとみる