1. トップ
  2. 紗栄子「笑顔でたくさんのありがとうを」V6解散への思いを吐露「学校へ行こう!」で共演

紗栄子「笑顔でたくさんのありがとうを」V6解散への思いを吐露「学校へ行こう!」で共演

  • 2021.3.12
  • 403 views
紗栄子がInstagramでV6解散について思いをつづった ※ザテレビジョン撮影
紗栄子がInstagramでV6解散について思いをつづった ※ザテレビジョン撮影

【写真を見る】紗栄子がV6で共演した「学校へ行こう!」

紗栄子が3月12日にInstagramを更新。同日発表されたV6解散について思いをつづった。

この日、ジャニーズ事務所が森田剛の退所とV6の解散を発表。紗栄子は、V6とバラエティー番組「学校へ行こう!」(TBS系)で、2003年4月から2005年3月まで2年間共演していた(当時はサエコ)。

紗栄子は「学校へ行こう!」のロゴ画像をアップし、「とってもとっても寂しいけど、たくさん考えられて皆さんで出された答えだと思うから。受け止めて笑顔でたくさんのありがとうを。」と率直な心境を吐露。

「当時、東京に出てきたばっかりでお友達が居なかった私をテニスに連れて行ってくれたり、おでん食べに連れて行ってくれたり...。打ち上げの景品で当たったDVDプレーヤーをくれたり...」と思い出を明かした。

そして、「あげたらキリがないけど、優しいお兄さんたちに、たくさんのありがとうとお疲れ様でしたを。新しい門出も、心から応援したいと思います」とメッセージを送っている。

元記事で読む