1. トップ
  2. ファッション
  3. オシャレな人って思われちゃう。輝きがとまらない「アラサーコーデ」特集

オシャレな人って思われちゃう。輝きがとまらない「アラサーコーデ」特集

  • 2021.3.13
  • 1097 views

アラサー女性なら、10代・20代前半女性にはない大人のコーデを作りたいですよね。 そこで今回は、おしゃれ見え確実!輝きが止まらない「アラサーコーデ」をピックアップしました。 アラサーならではの大人可愛いコーデを厳選しましたので、ぜひチェックしてみてください!

ロングトレンチコートで、大人っぽさ全開。

出典:#CBK

春のアウターといえば、トレンチコート。スーパーロング丈で、とびっきり大人っぽく仕上げましょう。 丈で大人っぽさを出しつつ、淡めのカラーをチョイスすれば若々しさも演出できますよ。 アイテム全体を同系色でまとめ、アラサーならではのおしゃれで落ち着いたコーデに仕上げましょう。

ゆるシルエットで、大人のこなれ感を演出。

出典:#CBK

ふんわりブラウスに、リラクシーなパンツを合わせたおしゃれなコーデ。 ゆるシルエットで、頑張りすぎない大人ならではのこなれ感を演出できます。 ミントグリーンのブラウスで、春ならではの季節感を忘れずにプラスして。

白のブラウスを、ジーンズでカジュアルダウン。

出典:#CBK

ふんわりした白いブラウスが特徴の、春にピッタリなフェミニンなコーデ。 ジーンズを合わせてカジュアルダウンすることで、甘すぎない大人っぽいコーデに仕上がります。 緩めのジーンズと足の甲を出したバレエシューズで、10代にはない大人な雰囲気を演出しましょう。

カーキのコートで、大人カジュアルコーデの完成。

出典:#CBK

着こなしによっては幼く見えがちなデニムサロペットは、カーキのロングコートで大人っぽく仕上げましょう。 ロングコートを合わせることで、アラサーにピッタリな大人カジュアルコーデが出来上がります。 トップスはホワイトをチョイスすれば、顔色も明るく見えてGOODです!


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer : och1215bi3

元記事で読む
の記事をもっとみる