1. トップ
  2. レシピ
  3. 「今日はどれにしようかな…?」コスパ最強な業スー”ウインナー”の種類が豊富すぎる…!

「今日はどれにしようかな…?」コスパ最強な業スー”ウインナー”の種類が豊富すぎる…!

  • 2021.3.12
  • 3434 views

“業スー”こと業務スーパーには、たくさんのウインナーが売られています。 今回は、コスパ最強な業スーのウインナーを4つ紹介します。 あなたのお気に入りを見つけてくださいね!

(1)コスパ最強!「ジャーマンウインナー」

最初に紹介するのは、ジャーマンウインナー。 ジューシーな味わいが特徴のドイツ風ウインナーです。 桜チップで燻製することで、薫り高いウインナーに仕上げました♪

(2)ピリ辛が美味しい!「ペッパーウインナー」

次に紹介するのは、ペッパーウインナー。 黒コショウが利いた、スパイシーな味わいのウインナーです。 400g入りのお徳用なので、お弁当やバーベキューなどにたっぷりと使えます♡

(3)おうちで屋台の味!「ジャンボフランク」

次に紹介するのは、ジャンボフランク。 1本17~18cmもある大きなフランクです。 1本あたり約60円なので、屋台やコンビニで買うより断然お得! 屋台の味を自宅で手軽に味わえます♪

(4)バジル香る!「ハーブウインナー」

最後に紹介するのは、ハーブウインナー。 バジルの香りがクセになる、爽やかな味わいのウインナーです。 鶏肉のウインナーなので、あっさりとしていてヘルシー♪ ハーブがお好きな方にぴったりなウインナーです。


今回は、コスパ最強な業スーのウインナーを紹介しました。 どれもボリュームがあってコスパ最強ですよ! 今回紹介した商品が気になった方は、お近くの業スーでチェックしてみてくださいね。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではgyousu_kirin様、ayu_repo様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 (liBae編集部)

元記事で読む