1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【牡羊座・牡牛座・双子座】イヴルルド遙華さんの12星座占い♡【3/12〜4/11】

【牡羊座・牡牛座・双子座】イヴルルド遙華さんの12星座占い♡【3/12〜4/11】

  • 2021.3.12
  • 7253 views

恋も仕事もがんばるレディたちに向けたイヴルルド遙華さんによる12星座占い。3/12〜4/11の全体運と恋愛運、ラッキーアクションを「ポジティブな内容で元気をもらえる」って評判の具体的なアドバイスと一緒にお届けします。

牡羊座<3/21〜4/19>

出典: 美人百花.com

全体運

今月は、自分らしさがキーワード。流されるままになんとなく過ごしたり、人の顔色ばかりうかがったりせずに、自分の心の声と向き合い、行動に移しましょう。決断を迫られたときは、あなたの興味があること、好きなことを選択するように。安定や世間体は気にせず、自分に正直になることが大切。また、仕事に不満がある人は、上司や同僚に相談したり、部署異動や転職を考えリサーチするとよいでしょう。人間関係も無理はせずに、合わな いと思った人とは、距離を置きましょう。我慢をすればするほどストレスがたまって、爆発してしまいます。

恋愛運

彼と本音でつき合えているのか、素の自分を見せられているのか、振り返ってみましょう。もしも、思ったことが言えずに我慢ばかりしているのなら今日から変えること。思ったことを言い合える仲を目指して!

牡牛座<4/20〜5/20>

出典: 美人百花.com

全体運

上司からお願いされた仕事を放置したままにしてしまったり、友人からのお誘いLINEに返事するのを忘れてしまったりと、うっかりミスが増えてしまいそう……。内容によっては、あなたの印象・評価を著しく下げてしまうことになるので、今月はどんなささいなことでもすぐに対応するようにしましょう。「後でしよう」「まだ期限が あるからいいか」というゆるみがちょっとしたミスを招くので、予約や申し込み、返事などは早め早めを心がけましょう。断る予定の案件も、ズルズル引き延ばしたらタイミングを逃してしまうので、すぐにお断りを!

恋愛運

好きな人を甘やかしすぎないことが大事。相手のワガママに振り回されたり、デートの約束を破られたりしても 「全然大丈夫だよ!」なんて言って我慢してはダメ。彼の悪いところは、面と向かってきちんと注意しよう。

双子座<5/21〜6/21>

出典: 美人百花.com

全体運

「やってやるぞ!」という前向きな気持ちがあなたの運命を切り開いてくれます。失敗を恐れて何もしないよりも、やってみることで気付きがあるはず。双子座さんは、完璧を求めるあまりに頭でっかちになってしまい身動きが 取れなくなってしまう一面があります。今月は、「やって みたいなぁ」と思ったことは、果敢に行動に移すことを意識しましょう。さらに双子座さんにとって今年は、一生を左右するくらいの運命的な出来事・出会いがある年 です。そんな大事な1年だからこそ思ったこと、言いたいことは、自信を持って発信するようにして。

恋愛運

彼がヤキモチを焼くくらい美に磨きをかけたり、自分の時間を充実させたりしよう。そうすることで、「もっと大切にしなきゃ」と思ってくれるはず。そのためにも、今月は彼を少し放置するくらいがちょうどいいでしょう。

占ってくれたのは

イヴルルド遙華

前向きでハッピーなアドバイスはタレントやモデルなどにもファンが多く“予約の取れない占い師”として大人気。西洋占星術の他タロット、占星術、姓名判断、血液型占い、九星気学、数秘術と幅広いジャンルの占いに精通。

イラスト/たけいみき

元記事で読む
の記事をもっとみる