1. トップ
  2. ファッション
  3. 【しまむら】教えて!いま買うべき「トレンドアイテム」はどれ?

【しまむら】教えて!いま買うべき「トレンドアイテム」はどれ?

  • 2021.3.13
  • 2763 views

【しまむら】のお店には、常に最新のトレンドを集めたアイテムが揃います。たくさんありすぎて、どれを選んでいいかわからないくらいです。
そこで今回は、しまむらの新作アイテムから、絶対に押さえておきたいイチオシアイテムをピックアップしてみました。コーデのポイントもご紹介しているので、春ファッションにお悩みの方は必見です!

着回し力100点のサロペット

肩紐タイプのサロペットは、インナーを変えるだけで何通りもの着こなしを楽しめます。ちょっと肌寒い日はニットに合わせて、ぽかぽか陽気の日にはブラウスと合わせて・・・と、その日の気温や気分で着られるのが便利。ウエストの位置が高いので、スタイルアップ効果もあります!

ディティールにこだわったトレンチコート

春に重宝するトレンチコートも、しまむらのプチプラ価格で賢くGETしちゃいましょう。しまむらのコートは、パイピングがあしらわれていてとっても可愛いです。裏地までしっかり付いているので、風の強い日でも安心ですね。ボリューム袖と丸襟のかわいらしいデザインなので、ここでは黒っぽいアイテムを合わせてクールさをプラスしています。

デザインパンツで個性をプラス

ボトムに合わせた柄パンツがしまむらのアイテムです。昨年からブームが続いているベスト×ブラウスのレイヤードスタイルも、ボトムスを履き替えればまた違った雰囲気に。シンプルなデニムもいいけれど、個性のある柄パンツならみんなと差をつけられますね。着心地のよさも抜群なので、デイリーに活躍しそう。

毎日着たくなるシンプルなシャツワンピ

きれいな色のシャツワンピは、春を演出するのにぴったり。写真のようにワンピースとして着てもいいですし、羽織って着ることもできます。ウエストのリボンやボリューム袖が、シンプルな中にもトレンド感を加えていますね。デートやお出かけシーンにも使える、高見えアイテムです!

いかがでしたか?しまむらの春の新作は、どれも可愛くて迷っちゃいますよね。どれもお手頃価格なので、気に入ったアイテムをまとめて大人買いしてみてもいいですね。ただし人気アイテムは、すぐに売り切れてしまうので注意しましょう。早めにお店をチェックしてみてくださいね!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yoahiru.w様、@kaede____m_様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる