1. トップ
  2. スキンケア
  3. 『アイアンマン』ペッパー役とトニー・スターク役の関係が映画そのもの!

『アイアンマン』ペッパー役とトニー・スターク役の関係が映画そのもの!

  • 2021.3.12
  • 5772 views

MCU映画『アイアンマン』や『アベンジャーズ』シリーズでペッパー・ポッツ役を演じたグウィネス・パルトロウが、ロバート・ダウニー・Jr.との友情についてコメントした。(フロントロウ編集部)

トニー・スタークと最愛のパートナー、ペッパー・ポッツ

画像: トニー・スタークと最愛のパートナー、ペッパー・ポッツ

MCUシリーズでアイアンマンことトニー・スタークの最愛のパートナー、ペッパー・ポッツ役を務めてきたグウィネス・パルトロウが、アイアンマン役のロバート・ダウニー・Jr.との友情を米Peopleのインタビューで振り返った。

現在48歳のグウィネスは、「私とロバート・ダウニー・Jr.との友情は、当然のように、『アイアンマン』と『アベンジャーズ』シリーズの中で築かれました」とコメント。

続けて、「私は、生涯にわたって、信じられないほど素晴らしく、インスピレーションを与え続けてくれるパートナー、そして友人を見つけることができたと思っています」と、まるで映画の中のトニーとペッパーのような関係を築いていることを明かした。

グウィネス・パルトロウ、ペッパー・ポッツ役を続けることに前向き

画像: グウィネス・パルトロウ、ペッパー・ポッツ役を続けることに前向き

グウィネスはまた、同インタビューでペッパー役をまた演じたいかどうか尋ねられ、「もし、1日か2日でできるような小さな役だったら、もちろん受け入れる」と回答。

約12年前から美容やウェルネスに特化したライフスタイルサイト「Goop(グープ)」の運営に力を入れ、俳優としての活動をセーブしている彼女は、2020年12月頃に出演したラジオ番組『Quarantined with Bruce』で「演技をするのはそんなに好きじゃない」と語っていたけれど、どうやらペッパー役だけは例外のよう。

2020年に出演したGoopのポッドキャスト番組で、ロバートと仲が良すぎることを告白していたグウィネス。ロバートによると2人の仲は自身の家族公認だそうで、ロバートの妻スーザンとグウィネスはとてもいい友達だという。(フロントロウ編集部)

元記事で読む