1. トップ
  2. ファッション
  3. 毎日のお供に!春コーデに合わせたい「ショートブーツ」まとめ

毎日のお供に!春コーデに合わせたい「ショートブーツ」まとめ

  • 2021.3.12
  • 907 views

ショートブーツは春のコーディネートには欠かせない、定番のアイテムですよね。そんなショートブーツをおしゃれに履きこなすには、どのようなスタイリングをするのがよいのでしょうか。今回は、春コーデに合わせたいショートブーツを使ったスタイリングをご紹介していきます。

ポインテッドトゥで細見え狙い

出典:#CBK

ポインテッドトゥデザインのブーツは、先端がすこし尖っていて脚を細長く見せてくれる効果が期待できそうです。ベージュ系のショートブーツを、エレガントなプリーツスカートに合わせてナチュラルに履きこなしましょう。

ピンヒールで大人っぽく

出典:#CBK

ピンヒールのショートブーツは大人の女性の魅力を引き出すアイテムです。春に着たいミモレ丈のワンピースに合わせやすく、普段使いにも便利♪1足あれば活躍してくれること間違いありません。

グレージュで垢抜け

出典:#CBK

都会的で洗練されたデザインの「グレージュのショートブーツ」は、コーディネートを一気に垢抜けた雰囲気にしてくれます。トレンドのブルー系のワンピースに合わせて、エレガントなスタイリングを叶えましょう。

定番ブラックのショートブーツ

出典:#CBK

ベーシックなデザインの黒いショートブーツは、どのようなコーデにも馴染んでくれる優秀アイテムです。ダマスク柄のワンピースは存在感がありますが、黒のブーツを合わせることで落ち着きのある雰囲気に仕上がります♪


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む