1. トップ
  2. ザブングルが“解散”について大物芸能人からの反応を明かす 松尾「誰一人からも止められることはなかった」

ザブングルが“解散”について大物芸能人からの反応を明かす 松尾「誰一人からも止められることはなかった」

  • 2021.3.12
  • 754 views

動画配信サービス・GYAO!で配信中のバラエティー番組「ゴリパラプラス+」(毎週金曜夜6:00更新)の3月12日(金)配信回に、2月にコンビ解散を発表したザブングルがゲスト出演。刻一刻と近づいてきた3月末のコンビ解散について思いを明かす。

【写真を見る】解散を控えるザブングルに花束が贈られた

解散に関して、松尾陽介から2年前に相談を受けていたという加藤歩は、“人生100年時代”ということで解散後も頑張ってほしいと、解散して芸能界を引退する松尾への気持ちを語る。

また、松尾と交流があるというゴリけんとパラシュート部隊からは、昔話も含め次々と質問が。ゴリけんが「仲が良い大物芸能人からの反応は?」と尋ねると、松尾は「誰一人からも止められることはなかった。このご時世ということもあるのかも」と回答。逆に「応援するよ!」とも言われたという。

その後も、ゴリけんやパラシュート部隊へ仕事のアドバイスやそれぞれとの思い出話、松尾の結婚などについて次々に話が展開。そして、松尾は解散を発表してからオファーが続々と寄せられていることを明かすと、解散後は裏方にまわって業界つながりの仕事をする予定だと話す。

そのほか、番組ではザブングルのネタを振り返るということで、加藤が長年にわたって親しまれた「カッチカチやぞ!」を披露。松尾も番組視聴者のファンに向けてメッセージを送る。

元記事で読む
の記事をもっとみる