1. トップ
  2. 恋愛
  3. 溺愛してますっ...!男性から【愛されるオンナ】とは

溺愛してますっ...!男性から【愛されるオンナ】とは

  • 2021.3.12
  • 4069 views

女性にとって一番の理想は、大好きな彼に溺愛されることでしょう。
男性が溺れるほど愛する女性には、どのような共通点があるのでしょうか?
彼にとことん愛される女性の特徴を4つ紹介します。

一緒にいると前向きになれる

誰だって、ネガティブな人よりポジティブな人と一緒にいたいですよね。
とくにお付き合いをする相手は長い時間をともに過ごすため、前向きな女性に惹かれる男性は多いです。
彼の前でよく悪口を言ったり、マイナス発言をしていたりする人は要注意。
なるべくポジティブな言葉や態度を心がけて、彼が前向きになれる環境を作りましょう。

感情的にならない

彼にイラッとしたとき、つい感情的になっていませんか?
怒りでヒートアップしている女性を見ると、男性はうんざりして冷めてしまいがち。
その点、彼に愛される女性はイライラの上手な対処法を心得ています。
感情的になりそうになったら深呼吸し、気持ちが静まるのを待ちましょう。
冷静に話し合いができる女性は貴重な存在なので、彼にいつまでも溺愛されるはずですよ。

一途に好きでいてくれる

一途に自分を想ってくれる女性に対して、男性はたまらない愛おしさを感じるもの。
「自分もたくさんの愛を返したい」とあふれんばかりの愛情をぶつけてくれるでしょう。
女性が彼に溺愛されたいと思うように、男性も彼女に愛されたいと願っています。
愛をねだるばかりではなく、まずは自ら愛情を伝えてみてくださいね。

手料理がおいしい

「胃袋をつかむ」という言葉があるように、多くの男性は料理上手な女性に弱いです。
とくに冷蔵庫の残り物でパパッと作ったおかずなど、豪華なものより家庭的な料理が好まれます。
食事は生活に欠かせないものなので、結婚後の生活をイメージするためにも、料理上手かどうかを重視する男性は多いでしょう。
おいしいごはんを作ることができれば、彼にとって「手放したくない存在」になれるかもしれません。






彼が溺愛する女性の特徴をお届けしました。
自身に当てはまるものがあれば、あなたの愛され度はかなり高いはず。
4つの特徴を参考にして、彼に溺愛される彼女を目指しましょう。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる