1. トップ
  2. おでかけ
  3. 成田凌と清原果耶が笑いを堪え切れず吹き出す 『まともじゃないのは君も一緒』ロング予告

成田凌と清原果耶が笑いを堪え切れず吹き出す 『まともじゃないのは君も一緒』ロング予告

  • 2021.3.12
  • 438 views
『まともじゃないのは君も一緒』(c)2020「まともじゃないのは君も一緒」製作委員会

3月19日公開の成田凌と清原果耶がW主演を務める映画『まともじゃないのは君も一緒』のロング予告編が公開された。

『婚前特急』『わたしのハワイの歩きかた』などでタッグを組んできた前田弘二監督と脚本家・高田亮が再びタッグを組み、日常の中での人と人のコミュニケーションのすれ違いや距離感のズレ、不器用さを、毒気とコミカルさを交えて描くオリジナルストーリー。

数学一筋、世間知らずで人とのコミュニケーションが苦手だけれど、実は“普通”に結婚願望のある予備校講師・大野康臣を成田が演じ、恋愛経験はないが恋愛雑学だけは豊富な大野の教え子・秋本香住役を清原が務める。そのほか山谷花純、倉悠貴、小泉孝太郎、泉里香が出演する。

公開されたのは、通常の予告の尺では収まりきらない本作の魅力を、3分版に凝縮したロング予告映像。成田演じる“残念すぎるイケメン”大野と、清原演じる“普通を知ったかぶる女”香住の息の合った掛け合いを収録し、カットがかかった後の2人のコミカルなやり取りや、笑いを堪え切れず吹き出してしまう様子が収められている。そして、異常なほどに理屈を並べる大野に対して「はやくち」「ちょっとなに言ってるのかよくわからない」などのテロップや、「でもスーツ似合う」「顔はイケメン」など大野のルックスだけは褒めるテロップなどの演出が散りばめられている。

(リアルサウンド編集部)

元記事で読む