1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【渋谷】3/12オープン!ライフスタイルショップAWESOME STORE TOKYO(オーサムストアトーキョー)がやってくる

【渋谷】3/12オープン!ライフスタイルショップAWESOME STORE TOKYO(オーサムストアトーキョー)がやってくる

  • 2021.3.12
  • 1712 views

流行の発信地「渋谷」に「AWESOME STORE」の新店舗、「AWESOME STORE TOKYO」が3/12にオープンします。NYの街並みや地下鉄をデザインした店内は、いるだけで旅行気分が味わえるようなこだわりの空間になっていました!

非日常が味わえる空間にトリップしよう

1階の店舗に足を踏み入れると、そこはNYの地下鉄をイメージしたフロアが広がります。

案内板や、内装は経年劣化した地下鉄の雰囲気を細かく再現し、まるで別世界!本当に旅行しているかのような気分に浸ることができます。

出典:リビング東京Web

2階に上がると、キッチンゾーンなどが並ぶNYの街並みをイメージした空間になっています。

出典:リビング東京Web

まるで旅先の街を歩くように、お気に入りのものを探すウィンドウショッピングを体験しているようでした。

出典:リビング東京Web

注目はラジオ局をイメージした「ASスタジオ」。実際にインスタライブなど様々なチャンネルを介してライブ配信を行っていく予定で、新作やおススメの商品、ワークショップ、さらには「お笑い」といった異業種コラボなど、エンターテイメントに富んだ内容になるとのことなので、こちらも楽しみです。

出典:リビング東京Web
「おうち時間充実グッズ」を先行販売!

「AWESOME STORE TOKYO(オーサムストアトーキョー)」では、オープン記念として、自粛生活の今だからこそ「おうち時間」に遊び心を持たせ、彩りを与えてくれるオリジナルアイテムを先行販売します。

「映画館」をイメージしたポップな日本製にこだわったティッシュ(327円)や、

出典:リビング東京Web

今春から新たなカテゴリとして展開する「ベランダリビング」から、自分で簡単にハーブを育てられる栽培キット4種(各437円)、

出典:リビング東京Web

そしておうちのインテリアを充実させたい人にもおススメ「スチールラック」3種(18480円~)など、

出典:リビング東京Web

オーサムストアらしいデザインにこだわった商品たちが勢ぞろい!!ぜひ先行でゲットしてみてくださいね。

1か月に新発売されるオリジナルアイテムはなんと約100種類!シーズンごとの企画展示は、あれもこれもと欲しくなってしまうものばかりでした。(今月はプチ花見を提案したコーナーです。)

出典:リビング東京Web

いつ訪れても新しいものに出会えること間違いなし!最新の流行グッズを探しにお出かけください。

出典:リビング東京Web

AWESOME STORE TOKYO 渋⾕区宇⽥川町32-7 HULIC &New UDAGAWA 1F/2F 03-6277-5843 営業時間:10時~21時 https://www.awesomestore.jp/

元記事で読む
次の記事
の記事をもっとみる