1. トップ
  2. 恋愛
  3. アナタじゃなきゃ嫌♡女性が盛り上がっちゃう「キスの仕方」

アナタじゃなきゃ嫌♡女性が盛り上がっちゃう「キスの仕方」

  • 2021.3.11
  • 550 views

キスの仕方次第で、女性のドキドキ具合はやはり変わってくるものです。 せっかく彼女とラブラブなキスをするなら、さらに彼女の気持ちを高められるようなキスがしたいですよね。 そこで今回は、女性の気持ちが思わず盛り上がるキスの仕方をチェックしていきます♪

(1)焦らし感たっぷりで攻める

恋愛jp

キスをするときは、焦らし感たっぷりで攻めるのが魅力的ですよね。 しばらく見つめて彼女の様子をうかがったり、あえて寸止めしたり、唇以外の場所にキスしたり……。 そんな焦らし感をプラスしていくだけで、キスは一気に盛り上がり、大人っぽいムードになるものです。

(2)ときには情熱的に何度もキスを重ねる

恋愛jp

キスするときは、ときには情熱的に何度もキスを重ねるのがポイントですね。 彼女が好きでたまらない……という気持ちが伝わるので、キスが盛り上がることは間違いなし。 キス中の幸せなムードも増すので、彼女はすっかり彼の虜になってしまうでしょう。

(3)少し息を荒げて色っぽく

恋愛jp

キス中は、少し息を荒げるようにふるまうのがポイントです。 そんな息遣いを意識するだけで、色っぽいムードになりお互いに興奮を味わえます。 いつもより積極的で貪欲な感じにドキドキする……と彼女はすぐにでもメロメロになってしまいます。 少しわざとらしい感じで息遣いを出していくのがコツですね。

(4)キスしながら積極的にボディタッチ

恋愛jp

キスしている間は、やっぱり積極的にボディタッチすることも忘れないでおきたいところ。 ゆっくりとした動きで、彼女の腰や背中に手をまわしていくのがポイントです。 動きのゆっくり感だけで色っぽさが伝わり、彼女は自然とドキドキしてしまいます。 キス中は目をつぶっているからこそ、ちょっとしたボディタッチにも敏感になりやすいものです。


男性として色っぽさたっぷりのキスができることは、自分の魅力を高めるうえで重要なこと。 彼女とキスをするときは、ぜひ色気のあるキスで彼女をメロメロにしていきましょう♪ (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる