1. トップ
  2. ネイル
  3. “シースルー”で抜け感を♡可愛さと上品さを掛け合わせたシンプルデザイン7選

“シースルー”で抜け感を♡可愛さと上品さを掛け合わせたシンプルデザイン7選

  • 2021.3.11
  • 2568 views

シースルーネイルとはベースカラーを透け感のあるカラーにして、自爪がほんのりと透けたデザインのものです。透明感があり、手指をキレイに見せる効果があります。また、手指がキレイに見えることで上品な大人女性の印象にもぴったりです。今回は様々なカラーとデザインのシースルーネイルを紹介していきます。

華やかさが素敵なクラシカルフラワーネイル

シースルーネイルにクラシカルフラワーの模様を飾ったネイルです。

花柄は女性らしく、華やかな印象で素敵です♪

また、他の爪のカラーは温かみのあるベージュや、くすみ系カラーがおすすめ。

落ち着いた雰囲気に仕上がり、花柄のポイントを際立たせることができます!

煌びやかな銀箔を使ったネイルデザイン

落ち着いたグレージュカラーのネイルに、シースルーの銀箔が映えるネイルです!

グレージュをベースカラーにすることにより、銀箔が派手になり過ぎず、上品な印象になります。

銀箔以外にもゴールドの囲みネイル、1番小さな爪である小指には、ラメネイルとさりげないきらめきもアクセントになり素敵です♡

さりげなく煌びやかさをプラスしたい時におすすめのデザインです。

可愛らしさが魅力的なフラワーレースネイル

可愛らしいデザインのフラワーレースネイルです。

ベースカラーをシースルーにすることで、レースの華やかさが際立ちます☆

ピンクベージュなど温かみのあるカラーや、バールのアクセントを合わせると華やかな印象に。

落ち着きと華やかさを兼ね備えたデザインは、結婚式などのお呼ばれネイルにもぴったりです♪

シックな黒のシースルーネイル

黒のシースルーネイルは、さりげない色気が出せる女性らしいネイルデザインです。

従来の黒ネイルはインパクトが強く敬遠しがちですが、シースルーネイルにすることで取り入れやすくなります!

黒のシースルーネイルにぴったりなのが可愛らしいドット柄。

黒のドット柄は、大人女性でも取り入れやすいデザインでおすすめです♪

ビジューを乗せたベージュネイルと合わせると、それぞれの良さが際立つ華やかネイルが完成します!

シンプルに可愛く♡ピンクのシースルーネイル

シンプルだけれど、可愛いピンクのシースルーネイルです。

暖かみのある桜色カラーは手元を明るく見せてくれます!

それぞれの爪にデザインがグラデーション、フラワー、ドットなど異なったものにすると、おしゃれな印象に。

手肌になじむネイルカラーなので、オフィスネイルにもおすすめのデザインです♡

落ち着いた印象が素敵なグレージュカラー

大人っぽい印象のグレージュカラーネイルです。

落ち着いた色合いが魅力的なグレージュのグラデーションネイルは、透明感があり大人っぽい印象になります♡

あえて1か所だけに施した大きめの飾りは、華やかさとインパクトがあり上品な印象に。

落ち着いたカラーでシースルーネイルを楽しめるデザインです!

セルフネイルでもシースルーネイルを楽しもう!

次に紹介するのは、セルフで簡単にできるシースルーネイルです。

最近では、クリアカラーやネイルファンデーションといった色合いのネイルが発売されています☆

自爪の色合いを活かした透明感カラーは、さりげない清潔感がある手元を演出することができます。

テクニックいらず、短時間でネイルが完成するので1本は持っていると便利ですね!

今回は抜け感の素敵なシースルーネイルを紹介しました!

透明感がありキレイな手元を演出できるのは、シースルーネイルならではですね。

またシースルーネイルは、他のアートネイルやビジューなどと相性が良く、様々なネイルデザインを取り入れられるのも魅力的です♡

お気に入りのデザインやカラーで、おしゃれなネイルを楽しんでみてくださいね!

元記事で読む