1. トップ
  2. グルメ
  3. 「1個約30円って安すぎん!?」業スー”和菓子”程よい甘さが病みつきになる…!

「1個約30円って安すぎん!?」業スー”和菓子”程よい甘さが病みつきになる…!

  • 2021.3.11
  • 6898 views

“業スー”こと業務スーパーの和菓子が美味しいことを知っていますか? 今回は、安くて美味しい業スーの和菓子を3つ紹介します。 安いことはもちろん、「程よい甘さでちょうどよい感じ♡」と評判ですよ!

(1)衝撃のコスパ!どら焼き

最初に紹介するのは、6個入りのどら焼き。 1個あたり約35円と激安のどら焼きです! しっとりとした生地が特徴のオーソドックスなどら焼き。 甘さ控えめなので、つい何個も食べてしまいそうです。

(2)世代問わず大人気!おいしいたい焼

次に紹介するのは、おいしいたい焼。 屋台で見かけるような大きめのたい焼きが5個入っているお得な商品です! 甘さ控えめで、世代を問わずに愛される味♡ 電子レンジで加熱するだけの手軽さも魅力です。

(3)急な来客も安心!?あずき最中・餅入りもなか

最後に紹介するのは、あずき最中・餅入りもなか。 どちらも6個入りで食べごたえがあります♪ あずき最中はオーソドックスな最中で、餅入りは餅が入っていることで甘さ控えめです。 自宅にストックしておけば、急な来客でも安心です。


今回は、安くて美味しい業スーの和菓子を紹介しました。 どれも安いだけでなく、味も美味しいと評判の和菓子ばかりですよ♡ 今回紹介した商品が気になった方は、お近くの業務スーパーでチェックしてみてくださいね。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではgyomusuper_love様、ayu_repo様、smile39lovelove様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 (liBae編集部)

元記事で読む