1. トップ
  2. 恋愛
  3. 1位はO型のあの星座!最高なホワイトデーを過ごせそうな女性ベスト3

1位はO型のあの星座!最高なホワイトデーを過ごせそうな女性ベスト3

  • 2021.3.11
  • 16808 views

もうすぐホワイトデー♡ 予定はもう決まりましたか?

今回は、アラサーに人気の占い師・紅たきさんに、血液型と星座の組み合わせから、最高なホワイトデーを過ごせそうな女性を占ってもらいました。

最高なホワイトデーを過ごせそうな女性ベスト3

第1位 O型×射手座

ホワイトデーの日、O型×射手座の愛と美のパワーは最高潮に達します。大胆で行動力があるO型×射手座らしく、好きな人には積極的に接していきましょう。バレンタインデーに本命チョコをあげたなら、お返しはとてもステキな物をもらえる可能性大。義理チョコでも、あげたチョコよりずっと高価な物をもらえるでしょう

ホワイトデーは、O型×射手座の明るくエネルギッシュな魅力をどんどんアピールするのが◎。ただし、優柔不断にならないで、本命を絞ってアプローチをするのが大事。ホワイトデーがきっかけで、恋が始まったり、愛が深まったりすることが大いに期待できます。この日は、思いっきりオシャレをして出かけましょう。また、どんなハッピーなことがあっても大丈夫なように、心の準備もしておいて。

第2位 A型×牡牛座

A型×牡牛座のホワイトデーは、ドラマティック! 恋人と結婚したいと思っている人には、最高のシチュエーションが訪れそうです。もしかしたら、バレンタインのお返しは、婚約指輪かも。そうではなくても、ホワイトデーを機に、結婚に向けた話し合いをするのはいいでしょう。

結婚相手を探している人も、義理チョコのお返しをくれた人の中に、いい相手がいたりするかもしれません。頭ではなく、ハートで感じた相手を選ぶと間違いないでしょう。恋をステップアップさせるには良い日なので、好きな人との関係をより深めていってください。その先には、最高の未来が待っているはず。デート運もいいので、どこか静かでロマンティックな場所に、好きな人と二人で行くのもオススメです。

第3位 B型×水瓶座

B型×水瓶座の人にとって、今年のホワイトデーは、ミラクルな日になりそうです。何か奇跡のようなことが起きそうな予感。バレンタインにチョコをあげていない人から、プレゼントをもらったりするかもしれません。その人と、ロマンティックな関係になる可能性も。本命がいる人は、ドキドキする出来事がありそう。デートスポットのいい情報をキャッチしたら、可能な限り一緒に出向いてみましょう。

また、恋を探している人は、SNS上に恋の芽がありそうです。気になる相手がいたら、自分から、メッセージを送ってみましょう。相手のことを深く知りたいという気持ちを全開にしてアプローチすれば、相手は心を開いてくれるでしょう。ちょっとひねくれ者なB型×水瓶座の人ですが、ホワイトデーは素直になれそうです。

書いたのは

紅 たき(クレナイ タキ)

占い師、占いライター。広告制作会社のコピーライターを経てフリーランスに。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識をベースに、数々のサイトで占いコラムを執筆中。

画像提供/いらすとや

元記事で読む
の記事をもっとみる