1. トップ
  2. 恋愛
  3. もっと好きになっちゃう!男性が「もらって嬉しい♡」LINEのメッセージって?

もっと好きになっちゃう!男性が「もらって嬉しい♡」LINEのメッセージって?

  • 2021.3.11
  • 5763 views

好きな人とのコミュニケーションに欠かせないツールといえばLINEですよね。LINEを上手に活用できれば、好きな人との距離もグッと縮まります。思わず「嬉しい!」と感じるメッセージを送ることができれば、好感度は急上昇♡ 一気に仲良くなれますよ。そこで今回は、男性が「嬉しい♡」と感じるLINEのセリフを3つご紹介します。

「好きだよ」

シンプルに好意が伝わるメッセージは、LINEでも効果的です。相手が彼氏の場合は、「好き」と送ってドキッとさせちゃいましょう。

やっぱり男性も、彼女から好かれているのはすごく嬉しいです。言葉にしてもらうことで安心できますし、自分も彼女に好きだと伝えたくなります。これは大人になっても変わらないものです。

彼のことを好きだなと思ったときは素直に言葉にして伝えるといいでしょう。恥ずかしくてなかなか直接言えない人も、LINEで「好き」と送れば、きっと喜んでくれますよ。

「会いたいな」

遠距離恋愛だったり、仕事の影響だったりでなかなか会えない相手には、「会いたい」という気持ちをストレートに送るといいでしょう。女性が自分に会いたがっているというシチュエーションそのものに、男性は嬉しいと感じます。また、寂しがっているのもかわいいと思います。

他にも、このセリフのように「~したい」という言葉は効果的です。女性から頼られたい、求められたいと思う傾向にある男性のプライドを満たす効果があるんです。彼の負担にならない程度に、LINEで「会いたい」などと送ってみるといいですね。

「お仕事お疲れさま」

男性視点では、女性よりも自分の方が相手に気遣っていると思っていることが多いです。そのため、逆に女性から気遣ってもらえると、すごく嬉しく感じます。「お仕事お疲れさま」みたいな何気ない言葉でも、自分を思ってくれている感じがして、嬉しく感じるのです。

このセリフのいいところは、送りやすい点にあります。「好き」とか「会いたい」は相手との関係性によっては気軽に送れませんが、このセリフは親密になる前の状態で送っても問題ありません。LINEの頻度を上げることにもつながりますから、積極的に送ってみましょう。

男性は女性からLINEで好意的なメッセージが送られてくると嬉しく感じます。今回の内容を参考にして、好きな人が喜びそうなメッセージを送ってみましょう。きっといま以上に、好きな人と仲良くなれますよ。

元記事で読む