1. トップ
  2. ファッション
  3. 【まって、直視できない♡】彼とのデートでキマる「技あり垢抜けコーデ」

【まって、直視できない♡】彼とのデートでキマる「技あり垢抜けコーデ」

  • 2021.3.12
  • 1924 views

キメ過ぎるのも恥ずかしいけれどやっぱり可愛く見られたい…デートコーデには毎回頭を悩ませてしまうという大人女子も多いはず。そこで今回は、デートコーデにおすすめの技あり垢抜けコーデをご紹介します。さっそく気になるスタイリングをチェックしていきましょう♪

ガーリーワンピはスポーツMIXで♡

出典:#CBK

ガーリーな着こなしになりがちな総柄ワンピースは、マウンテンパーカーなどちょっぴりメンズライクなアウターを羽織ったMIXスタイルに仕上げるのがおすすめ。足元はボリューム感のあるスニーカーが好相性です♡ガーリーテイストのアイテムにスポーティーな外しを効かせるバランスに、彼はドキドキ。

ニットセットアップで抜け感コーデ

出典:#CBK

ニットワンピースやセットアップは、セクシーになりがちなタイトシルエットはNG。ほどよくゆとりのあるデザインをチョイスして、女性らしい抜け感を演出するのがポイントです♪さらにスリット入りのものだとヘルシーな肌見せが魅力的。

ミニ丈ワンピースはシンプルデザインをチョイス

出典:#CBK

ミニ丈のワンピースをチョイスするなら、甘さのないシンプルなデザインが◎。ナチュラルな素材感のシャツワンピースが最適です。足元はロングブーツを合わせ、最小限の肌見せに抑えるのがヘルシーに見せるポイント♡

ホワイトコーデでふんわり感を演出

出典:#CBK

ふんわりとした女の子らしさを演出できるホワイトコーデは人気継続。ゆるっとしたロングシャツワンピースを選ぶなら、ベストを重ねてさりげなくトレンド感をプラスするのがGOOD♪足元は、白スニーカーで軽さを出すのが今年らしさの新ルールです。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer : luvsmilife

元記事で読む
の記事をもっとみる