1. トップ
  2. 恋愛
  3. 実は簡単だった…?!彼女を【甘えん坊にさせる】方法

実は簡単だった…?!彼女を【甘えん坊にさせる】方法

  • 2021.3.11
  • 1359 views

もっと甘えてきてほしいと思っているのに、なかなか甘えてくれない彼女。 「俺ってそんなに頼りない?」って男として情けなく感じてしまいますよね。 実は簡単に彼女を甘えん坊にさせる方法があるのです。

(1)頭ポンポンは甘えたくなる

恋愛jp

女性は頭をポンポンしてあげるとすぐに甘えん坊になりますよ。 余計な力が抜けて表情が緩み、抱きついて甘えてきます。 ただ、頭をポンポンしたときに人目があれば甘えてくることはないでしょう。 甘えられたいなら、周りに人がいないタイミングで頭を撫でてあげてください。

(2)両手広げて「おいで♡」

恋愛jp

喧嘩をしたときの気まずい空気を早くなんとかしたいと思いますよね。 自分から謝っても女性がなかなか機嫌を直してくれなくてモヤモヤします。 そんなときには両手を広げて「おいで♡」と言ってみてください。 無言で抱きついて、ギュッとハグに力をこめるでしょう。

(3)「どうした?話してみなよ」って優しい声で

恋愛jp

何でも一人で抱え込んでしまう女性は、人を頼ることができません。 なので、もし彼女が悩んでいる?と思うようなことがあれば優しく声をかけてあげましょう。 「どうした?悩んでいることがあれば話してみなよ!」って。 優しく包み込むように、肯定的に話を聞いてあげてくださいね。

(4)彼女の好きな香りで甘えん坊スイッチオン

恋愛jp

女性は彼氏から好きな香りがしたら、つい接近してクンクンしたくなります。 彼女の甘えん坊スイッチはオンになり、腕を組むなど甘えてきて密着度が増すでしょう。 でも香りのチョイスを間違えると、逆に少し離れて歩かれるかもしれません。 なので、彼女の好きな香りはあらかじめリサーチしておく必要があります。


彼女が甘えん坊になってくれたら、今まで寂しく感じていたあなたも満たされますよね。 紹介した甘えん坊にさせる方法を使えば、彼女ともっとラブラブな関係になれます。 なので、あなたのほうから女性が甘えやすい雰囲気を作るようにしましょう。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる