1. トップ
  2. ファッション
  3. 【ユニクロ】女子友と挑戦したい!カンタンおしゃれな【双子コーデ】の作り方

【ユニクロ】女子友と挑戦したい!カンタンおしゃれな【双子コーデ】の作り方

  • 2021.3.11
  • 3444 views

仲良しのお友達とのお出かけをさらに楽しむなら、「双子コーデ」がおすすめです! 双子コーデは何から揃えたらいいかわからない、オシャレに見えるか心配・・・そんな方も【ユニクロ】のアイテムを使えばカンタンです♪
ユニクロならサイズ展開や色展開が豊富なので、自分たちに似合うコーデが簡単に作れます。いくつか参考例をピックアップしてみたので、ぜひご覧ください!

双子コーデって?

双子コーデとは、その名の通り双子のように同じアイテムを身に着けたファッションのこと。写真映えもするので、特別な日のおでかけにもピッタリです。
ただし全身を同じアイテムで揃えるのは、お金もかかるしサイズ選びでも苦労しがち。そこでおすすめなのが、ユニクロのアイテムです。ユニクロなら誰でも似合うシンプルなトレンド服が、プチプライスでゲットできます! 色展開も豊富なので、それぞれ好きなカラーを選んでお揃いを楽しめます。

トップスとボトムスの逆カラーが可愛い♡

双子コーデは、完全なお揃いではなくあえて色違いを着るのが可愛いです。色を変えることで、それぞれの個性がアピールできます。
写真の女性たちのように、トップスとボトムスの色を逆にしても面白いですね。ブーツがお揃いなのが◎ 双子コーデならではの合わせ方です!

楽チンデニムはレジャーにピッタリ

テーマパークなどで双子コーデにチャレンジしたい方は、動きやすさも大切。ユニクロのストレッチジーンズなら、動きやすさと着回し力が100点満点です!
シンプルなジーンズをベースに、Tシャツやカットソーを合わせるだけで簡単に双子コーデの完成♪ ベーシックなアイテム同士なので、デイリーにも使えるのが嬉しいです。

好きなカラーを身に着けよう

こちらはユニクロの春の新作、カラーシャツを使ったコーディネートです。さわやかなカラーで、お揃いなのにやりすぎ感がないのがGOOD。シャツがメインなので、その他のアイテムは黒ですっきりとまとめています。
好きなアイドルのメンバーカラーを身に着けて、ライブに参戦してみるのもオススメですよ!

シンプルなのにさりげないトレンド感が嬉しいユニクロのアイテムは、双子コーデを楽しむのにぴったり。すべてがプチプラで揃うので、初挑戦の方も安心です。どれも着回しが効くアイテムなので、双子コーデ以外の日にちゃんと着られるのもポイントです。「双子コーデ」が気になる方は、ぜひユニクロをチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sn__linklink様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む