1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. あの名品にミニサイズが出たの!?《ダイソー》バイヤーおすすめの人気アイテムはコレ!

あの名品にミニサイズが出たの!?《ダイソー》バイヤーおすすめの人気アイテムはコレ!

  • 2021.3.11
  • 14945 views

売り場にバイヤーおすすめのポップがあり目に入ってきた商品!なんと、あのアイテムの浮かせるスポンジホルダーのミニがダイソーから出てたので紹介します♪

これなーんだ?

スポンジホルダー
Instagram

インスタグラムでもよく見かけるアイテムですが何か分かりますか?♡ 横から見てみると何やら爪のようなものがあります!実はこの爪がポイントなんです。吸盤がついていて、横から見てみると…少し斜めになっていますよね!

これの正体は…?!

スポンジホルダー
Instagram

『浮かせるスポンジホルダーUK!UK!』です。このミニサイズがダイソーから登場しました♪100円(税抜)のアイテムですよ。

特徴を見てみましょう

スポンジホルダー
Instagram

この謎の爪のような部分、そこにスポンジがくっつきます。横でも縦でもすっきりキャッチ◎目が粗めのスポンジ向きで、スポンジがくっ付くと本品は隠れて見えなくなります!

ストレスフリー

スポンジホルダー
https://lamire.jp/365281

引っ掛けるだけで落ちないのでストレスフリー◎さらに斜めになっているので水切れも抜群ですよ◎

すごい商品

スポンジホルダー
Instagram

安心の日本製というだけでなく、特許商品でした!!これが100円(税抜)っていいんでしょうか♡

水回りで活躍

スポンジホルダー
https://lamire.jp/365281

シンク・洗面・トイレなどで活躍! 直径3.5cmとコンパクトなので、シンクの手前につけても邪魔になりません◎ 我が家では食器用と掃除用に使い分けて使用中です。スポンジ同士が触れ合わないので衛生的◎

一度使ってみて

スポンジホルダー
Instagram

最後に取付可能な面や取付不可な面などの詳細です☆ 耐熱温度は60度、食洗機や乾燥機の使用不可、耐荷重量は100gです。 吸盤アイテムは落ちやすいというイメージがありますが、これは落ちずに使えているので驚きです! バイヤーもおすすめのアイテム、気になった方はぜひチェックしてみてくださいね♪ 最後まで読んでいただきありがとうございました。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。在庫状況は店舗ごとに異なり、販売終了の可能性もありますのでご了承くださいませ。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではmhmy_home様の投稿をご紹介しております。

元記事で読む
の記事をもっとみる