1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼のスイッチを入れる…♡男が荒ぶるキステクニック3選

彼のスイッチを入れる…♡男が荒ぶるキステクニック3選

  • 2021.3.11
  • 1184 views

いつも同じようなキスだと、だんだんマンネリ化してしまいます。
彼とのキスをもっと盛り上げるために、ちょっとしたテクニックを使ってみましょう。
これから紹介するテクニックを駆使することで、彼はスイッチが入り止まらなくなるかもしれません。

1. 小さく息を漏らす

彼とのキスの最中、小さく息を漏らしてみてください。
少し苦しげに漏らすのがポイントです。
彼は自分のキスで感じてくれている彼女の姿を見て嬉しくなり、もっとキスをしようと思うでしょう。

2. 彼の体に抱きつく

キスをしているとき彼の体に抱きつくことで、彼をキュンとさせることができます。
彼女から求められると喜ぶ男性は多いです。
普段は受け身なことが多い方も、たまにはあなたからぎゅっと彼に抱きついてみてくださいね。
テンションが上がった彼は、たくさんキスをしてくれるはずです。

3. うるっとした瞳で見つめる

キスのあと、うるっとした瞳で彼のことを見つめてみてください。
大好きな彼女に見つめられて、彼はドキッとするはず。
気持ちが盛り上がった彼は、もう一度キスをしてくれるかもしれません。

今回は彼とのキスを盛り上げるテクニックを3つ紹介しました。
たまにはあなたから積極的に仕掛けることで、彼をもっと虜にすることができます。
キスのマンネリ化を防ぐことで、ずっと新鮮な気持ちでお付き合いできますよ。
今度キスをしたときに、ぜひ試してみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる