1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. チョコプラ長田、“イッテQ”木下大サーカスの裏側に反響「感動しました」

チョコプラ長田、“イッテQ”木下大サーカスの裏側に反響「感動しました」

  • 2021.3.11
  • 4258 views

3月7日(日)、チョコレートプラネット・長田がInstagramを更新。同日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)に出演した長田が、その裏側をおさめた動画を公開しました。

パフォーマンスに称賛の嵐

出典: @osadashouhei

今回、チョコレートプラネットは『世界の果てまでイッテQ!』にて、木下大サーカスのパフォーマンスに挑戦しました。

動画内で長田が行なっているのは、番組中「最も危険」と言われていたパフォーマンス『ウィール・オブ・デス』。巨大な回転装置のなかで、長田は本番でも華麗にポーズを決めていました。

今回の投稿では、体への負担も大きかったのか、「このロケで体バッキバキになってまだ バ が残ってます」とコメントした長田。プロさながらのパフォーマンスに、ファンからは「長田さんホントに凄かったです」「感動しました!かっこ良かったです!」などと称賛するコメントが相次いで寄せられていました。

「色気ダダ漏れ」長田の“妻”を公開

サーカスで華麗な技を決めていた長田。先日は“妻”をInstagramで公開し、話題となりました。

「妻です」と投稿された一枚の写真に写っていたのは、なんと女装をしたシソンヌ・じろう。実は『有吉の壁』(日本テレビ)のオフショットだったようですが、リラックスした様子で横たわる“妻”ことじろうの姿に、「お美しい」「セクシー」「色気ダダ漏れ」といったコメントが殺到しました。

今回は、サーカスでパフォーマンスを披露した長田。放送を観たファンから、多くの反響が寄せられた投稿でした。

元記事で読む