1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. みちょぱ「ものまねされるのが夢だった」テレビで披露され大喜び

みちょぱ「ものまねされるのが夢だった」テレビで披露され大喜び

  • 2021.3.11
  • 431 views
みちょぱさん(2016年撮影)が「ありがとうございます」と感謝したワケは?
みちょぱさん(2016年撮影)が「ありがとうございます」と感謝したワケは?(J-CASTニュース)

タレントのみちょぱこと池田美優さんが、テレビ番組で自身のモノマネが披露されたことを受け、「ありがとうございます」とツイートした。

「難しいだろーなーあたしのものまね」

2021年3月10日の「水曜日のダウンタウン」(TBS系)で放送された「"まだ誰もやってない"モノマネ王座決定戦」。日本を代表するモノマネ芸人たちが集い、誰もモノマネをしたことでないであろう人のモノマネに挑戦するという企画になっていた。

その中でお題のひとつとなったのが、みちょぱさんのモノマネ。このお題にはみかんさんとキンタロー。さんが挑戦し、みかんさんは「みちょぱへの愛の気持ちを語るクロちゃんのVTRをワイプで見てるときのみちょぱ」のモノマネにチャレンジ。キンタロー。さんは、キツいギャルメイクを施し、みちょぱさんの普段の言動をマネていた。

みちょぱさんは、この日放送のレギュラー番組「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)に出演していたが、このモノマネが放送されるとツイッターを更新し、

「真裏でレギュラー番組放送中なんであまり深くは言えないですけど、ものまねされるのが夢だったのでありがとうございます」

と喜んだ。また、

「これっていう特徴ないから難しいだろーなーあたしのものまね、、笑」

とモノマネ芸人たちの苦労に想いを巡らせていた。

この投稿にみちょぱさんの元には、

「みちょぱまじでみんなに愛されてる」
「モノマネされるってスゴイこと!」

という声が集まっていた。

元記事で読む
の記事をもっとみる