1. トップ
  2. グルメ
  3. おしゃれなお寿司屋さんのテイクアウトでHappyに♪江戸政寿司

おしゃれなお寿司屋さんのテイクアウトでHappyに♪江戸政寿司

  • 2021.3.11
  • 3368 views
出典:リビングふくしまWeb

こんにちは。先日、「鬼滅の刃」を見たがっていた息子のため、久々に映画館へ行ってきたNagomiです。アニメながら、なかなかの感動!3回泣けました。 ところが、せっかく連れてきた息子は隣で寝ていたという、悲しい現実に直面し、母はまたしても泣けました。

その悲しみを乗り越えるべく、

前から行ってみたかったお寿司屋さんのランチどんぶりをテイクアウトしてきましたのでご紹介します。

閑静な住宅街にある、モダンなお寿司屋さん「江戸政」

場所は映画館より車で約4分。

出典:リビングふくしまWeb

お寿司屋さんなのに ナチュラルウッディな外壁にモダンな看板。おしゃれですね。

出典:リビングふくしまWeb

入り口にはアンティーク調なメニュー板。メニューも色々ありそうです。

映画の帰りのテイクアウトを急遽決めたこともあり、 今回は同じメニューで家族分購入。

リーズナブルな「今日のランチどんぶり」♪
出典:リビングふくしまWeb

海鮮ものの丼なのにお値段なんと一つ800円(税抜)! テイクアウトのパッケージもおしゃれです。 気になる中身は

じゃ〜ん♪

出典:リビングふくしまWeb

ウヒョ〜♪ いただきまーす。

出典:リビングふくしまWeb

お昼に海鮮ものの丼をいただけるなんて幸せ〜。やっぱり、日本人には生魚ですよ。とっても美味しかった。ランチメニューは他にも色々あったので次回は違うものも食べてみたいなぁ。江戸政さんのお寿司は普通のお寿司屋さんとは一味違い、創作的なお寿司もあります。店内での飲食も魅力的。また、利用したいなぁ…と思うのでした。

moriai undargrand Lunch & sushiBar 江戸政(エドマサ) 住所 福島県福島市森合字東上古屋2−28 電話 024−558−6245 定休日 水曜日 営業時間 ランチ 11:30〜14:00 夜 17:30〜22:00(日・祝21:00)

元記事で読む
の記事をもっとみる