1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「彼女しか見えない…!」彼女にゾッコンな彼氏の特徴4つ

「彼女しか見えない…!」彼女にゾッコンな彼氏の特徴4つ

  • 2021.3.11
  • 1803 views

彼女しか見えない!というくらい彼女のことを深く愛している彼氏は、その愛が故に思わず出てしまう特徴があります。今回は彼女にゾッコンな彼氏に現れる分かりやすい特徴を4つご紹介します。

スケジュールが彼女中心

彼女にゾッコンの彼氏は、いわば人生の全てが愛する彼女とイチャイチャするために存在するようなものです。そのため彼氏の人生は彼女を中心に回っています。

彼女の誕生日や記念日には有給を取ったり、彼女から連絡があれば仕事中であろうとも確認してしまいます。また彼女が風邪をひいたりしたら会社を休んででもお見舞いに行ってしまうことでしょう。

彼氏にとっては仕事も人生も彼女に関わるためにあるので、それらは特別なことではなく至極当たり前の事なのです。

サプライズが大好き

彼女が好きでたまらない彼氏にとって、彼女を驚かせて嬉しそうな顔を見ることができるサプライズは最高に楽しい趣味の一つになっています。

何もないように装っていきなりプレゼントを渡したり、入念に準備をして盛大にお祝いをしたりと、彼女の嬉しそうな顔を見るためには時間も手間も惜しみません。

もちろん彼女のためにという奉仕精神もありますが、それよりも「大好きな彼女の顔を見て嬉しい気持ちになりたい」という欲望も強いため、回数が多くなりすぎて彼女が少し疲れてしまう事もあるのだとか。

情けないところをいっぱい見せてくる

彼女が好きでたまらない彼氏は、彼女のことを心から信頼しています。男性社会というのは基本的に競争が激しく心の内を見せられる相手というのは多くありません。そんな男性が自分の弱みも全てさらけ出して全力で甘えられるのは、心から愛した女性だけです。

そのため彼女にゾッコンの彼氏は、彼女の前ではいつも情けないくらいに甘えて、まるで子供のように振る舞ってきます。そういった姿も母性本能が強い女性の心をくすぐる魅力の一つなのかもしれません。

いつも恥ずかしいくらい愛の言葉をささやく

彼女が大好きな彼氏は、愛の言葉をささやくことに躊躇が有りません。愛の言葉で相手の関心をひこうとしているのではなく、心の底から思っていることをつい言ってしまうだけだからです。

お世辞や気持ちのこもっていない言葉であれば、何度か聞けば聞き慣れてしまうようなそんな言葉でも、心から愛を込めて言ってくる彼氏からの愛の言葉は、何度聞いても思わずドキドキしてしまうでしょう。

彼女のことが好きでたまらない彼氏は、仕事の予定などもすべて彼女に合わせて調整します。愛する彼女を喜ばせるためにサプライズも欠かしません。また、いつも心からの愛の言葉を投げかけてきて全力で甘えてくるので、女性も思わず甘やかしてしまう事が多く、いつまでも愛が冷めることはないようです。

元記事で読む
の記事をもっとみる