1. トップ
  2. ファッション
  3. 君の名前はずっと忘れずにいたいよ…!男が元カノを思い出す瞬間

君の名前はずっと忘れずにいたいよ…!男が元カノを思い出す瞬間

  • 2021.3.11
  • 1631 views

男性は一度付き合った女性のことは忘れられず、思い出すことが多いようです。
一体どのような瞬間に元カノのことを思い出しているのでしょうか。
今回は、男性が元カノを思い出す瞬間を4つ紹介します。

1. 落ち込んでいるとき

元気がなく落ち込んでいるとき、男性は元カノの存在が恋しくなります。
「元気づけてほしい」「寂しさを埋めてほしい」という理由から、会いたくなることもあるようです。
男性は案外繊細な部分もあるため、元カノに甘えたいと思うのかもしれません。

2. 思い出の場所に訪れたとき

元カノとの思い出が詰まった場所に訪れたとき、2人で過ごした時間を思い出します。
元カノと楽しく過ごした時間が多いほど忘れられず、別の女性と訪れたときも元カノの存在が頭をよぎることもあるようです。
とくに別れて日が浅い場合は、鮮明に思い出してしまうかもしれません。

3. 元カノの好きなものに触れたとき

元カノが好きだった音楽や本、映画などに触れたときも、元カノのことを思い出します。
「この作品のここが好きって言っていたなぁ」など、好きなものについて語る元カノの姿を思い出し切なくなるのです。
ついつい元カノが恋しくなり、連絡したくなるかもしれません。

4. 元カノに関連する香りを嗅いだとき

香りがきっかけで昔の出来事を思い出すという経験をしたことがある方も多いのではないでしょうか。
元カノがつけていた香水や部屋に置いてあったアロマなど、元カノに関連する香りを嗅いだときに思い出すようです。
元カノと過ごしたさまざまな思い出が頭を駆け巡るのかもしれません。

今回は男性が元カノを思い出す瞬間を4つ紹介しました。
男性にとって一度付き合った女性は特別な存在です。
好きだった気持ちが強いほど、ふとした瞬間に思い出してしまいます。
元カノとの思い出は、時間が経っても色あせないのかもしれません。

元記事で読む
の記事をもっとみる