1. トップ
  2. ファッション
  3. 布マスク着用時の不快感を軽減する「アイスノン マスクひんやりスプレー」

布マスク着用時の不快感を軽減する「アイスノン マスクひんやりスプレー」

  • 2021.3.11
  • 2318 views

白元アースから、布マスク着用時の不快感やニオイ対策に使用するスプレー「アイスノン マスクひんやりスプレー」が新登場!3月10日(水)より、全国のドラッグストアやスーパー、ホームセンターにて発売中だ。

“アイスノン”ブランドのマスクスプレー

白元アースの調査によると、日常的にマスクが手放せない今、ウイルスや菌など、マスクの衛生面を気にしてマスクスプレーを使用する人が多いという。

そこで今回、保冷剤ブランド“アイスノン”を持つ同社ならではのマスクスプレーが発売されることとなった。

布マスク着用時の不快感やニオイ対策に

「アイスノン マスクひんやりスプレー」は、着用前の布マスクにスプレーするだけで、汗臭、体臭、マスクについた口臭の消臭や、除菌・抗菌・ウイルス除去(※)ができるアイテム。

また、クール成分のメントール・乳酸メンチルをダブルで配合しているため、暑さ・ムレを解消し、ひんやり&リフレッシュできるのもポイントだ。香りは、ゆずレモンの香りを採用している。

スプレーして乾かすだけ!

同商品を使用する際は、マスクから約10cm離して、マスクの外側・内側に適量スプレーし、その後よく乾かしてから着用を。なお、色落ちやシミの心配があるマスクは、あらかじめ目立たないところで試してから使おう。

この機会に、マスク生活を快適にサポートする「アイスノン マスクひんやりスプレー」を手にとってみては。

※マスク表面の効果。全ての菌やウイルスに効果があるわけではない。

元記事で読む
の記事をもっとみる