1. トップ
  2. ファッション
  3. 期待通りの美人見え。進化してる「柄アイテム」を劇的におしゃれに着こなすコツ

期待通りの美人見え。進化してる「柄アイテム」を劇的におしゃれに着こなすコツ

  • 2021.3.11
  • 580 views

パッと華やかな印象に見せてくれる「柄アイテム」。進化しているトレンドの「柄アイテム」を使ったオシャレ見えな着こなしをご紹介していきます。コツを掴んで色々な「柄アイテム」を着こなせるようになりたいですね。

プリントワンピースはニットビスチェを重ねて

出典:#CBK

エスニックなムード漂うプリントワンピース。冬はケーブルニットカーディガンとのコーディネートでルーズな着こなしが定番でしたが、春はニットビスチェとのレイヤードがおすすめ。クリーンなイメージが加わり女性らしく着こなせます。アイボリーのニットビスチェに合わせて同色の小物でプリントを際立たせたいですね。

タイダイスウェットはハズしアイテムとして

出典:#CBK

大人っぽいショートパンツとロングブーツの組み合わせはこの春トレンドの憧れコーディネート。大人なショートパンツコーデのハズしアイテムとしてピッタリなのがタイダイスウェット。ボーイッシュなムードがプラスされて遊び心たっぷりなスタイルになりますよ。

レトロ柄ベストはミニマルコーデにミックス

出典:#CBK

ジャカード編みがレトロなニットベストは、とことんヴィンテージスタイルでまとめるのも可愛いですが、今季おすすめなのはあえてミニマルなワンピースとの組み合わせ。クリーンな雰囲気をプラスしてキレイめに着こなすのが今っぽ見えの秘訣です。小物もレザーで大人っぽく合わせてみてくださいね。

オリエンタル柄パンツと爽やかなシアーシャツで抜けコーデ

出典:#CBK

柄パンツはコーディネートのオシャレさがぐんとアップする上級者アイテム。その中でもオリエンタルな幾何学柄は他のアイテムと合わせやすいので初心者さんでも取り入れやすくおすすめです。このオリエンタル柄パンツに合わせたいのが爽やかカラーのシアーシャツ。土っぽくなりがちなオリエンタル柄を爽やかに今っぽくまとめてくれます。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む