1. トップ
  2. ファッション
  3. 男性からの好感度バツグン!絶対外さない「最強モテワンピ」コーデ集

男性からの好感度バツグン!絶対外さない「最強モテワンピ」コーデ集

  • 2021.3.11
  • 4592 views

定番のデート服といえば、ワンピースを思い浮かべる人も多いはず! 今回は初対面でも好印象なコーデを、ワンピース別に4つを紹介します。 フェミニンからカジュアルなスタイルまで集めました♪

(1)ロングシャツワンピースコーデ

出典:WEAR

1つ目に紹介するのは、ロングシャツワンピースコーデ。 くしゅっとした質感がかわいらしい、くすみピンクのロングシャツワンピースです。 縦ななめランダムに入ったプリーツが、こなれ感を演出。 首元までボタンを絞めることができるので、ヘアアップをしたり大きめのイヤリングをつけることで顔周りがすっきり見えますよ♪ 袖が絞ってあるので、腕まくりをしてもかわいく着こなせます。 小物はホワイトとブラウンに統一することで、まとまりのあるコーデに♪ フラットシューズを選べば、親しみやすい雰囲気になれますよ!

(2)パーカーワンピースコーデ

出典:WEAR

2つ目に紹介するのは、パーカーワンピースコーデ。 ストンとしたストレートシルエットが印象的なパーカーワンピースです。 裏起毛素材が使われており、着心地も抜群! 厚めの生地なので体のラインを拾わずに、スタイルをほっそり見せてくれます。 肩部分の縫い合わせが落ちたデザインになっているので、肩幅が気になる方もカモフラージュできますよ♪ ネイビーのスニーカーを合わせることで、足元にアクセントをプラスできます。 おうちデートやピクニックデートなど、リラックスシーンにピッタリなスタイルです!

(3)ティアードワンピースコーデ

出典:WEAR

3つ目に紹介するのは、ティアードワンピースコーデ。 ピンクベージュのティアードワンピースに、ショートベストを重ねたスタイルです。 ティアードワンピースの生地はしわ加工がされており、あか抜けた仕上がりに。 ベストにはざっくり首元の空いたショート丈をチョイスすることで、着膨れしないで着こなせます! バッグはショルダータイプを合わせると、縦ラインが強調されてバランスの取れたスタイルに♪ 温かみのあるカラー使いが好印象なコーデです!

(4)カシュクールワンピースコーデ

出典:WEAR

4つ目に紹介するのは、カシュクールワンピースコーデ。 カシュクールデザインのワンピースが主役のコーデです。 なんとこのワンピース、背面には飾りボタンがついており、2way仕様の優秀アイテム! その日の気分に合わせて、着回しできちゃいますよ♪ ワンピースの下にはラベンダーからのタートルネックを合わせており、大人っぽい印象に! バッグや靴などの小物に明るいカラーをプラスしています。


今回は好印象なワンピースコーデを4つ紹介しました。 大人っぽいカラー使いから、リラックススタイルまでさまざまはコーデでしたね♪ 好きなスタイルがあった方は、ぜひ真似してみてください! ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではアリー様、ぐちょめ様、anmi様、mii様のWEAR投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる