1. トップ
  2. スキンケア
  3. 「ギフトにも最適♡」天然由来成分100%のオーガニックな日焼け止め。

「ギフトにも最適♡」天然由来成分100%のオーガニックな日焼け止め。

  • 2021.3.11
  • 1283 views

今回はオーガニックブランドALGA MARiS(アルガマリス)の日焼け止めを2つご紹介します。

安心して使うことができるナチュラル系の日焼け止めを探している方、必見ですよ♡

ALGA MARiSはこんなブランド

ALGA MARiS(アルガマリス)はフランスのオーガニックブランド。

全商品が審査基準をクリアしたオーガニック認証を受けているので、安心して使用することができます。

天然由来成分100%で、生後6カ月の赤ちゃんから大人まで使えるところも嬉しいですよね。

添加物なども配合されていないので、敏感肌さんにもおすすめのブランドです。

今回ご紹介するのは、そんなALGA MARiS(アルガマリス)の日焼け止め「ハイプロテクション UVスプレー」と「ハイプロテクション ベビーUVクリーム」です。

2021年3月1日に発売されたばかりのアイテムで、紫外線が特に気になってくるこれからの季節に使うのにぴったりなんですよ。

スプレータイプで気軽に使える「ハイプロテクション UVスプレー」

「ハイプロテクション UVスプレー」は、UVカット効果が「SPF50+・PA++++」と高いところが特徴の日焼け止めで、レジャーシーンなどにも活躍します。

顔にも身体にも使うことができますよ。

スプレータイプで広範囲にもささっと塗布することができ、ボディにも塗りやすくなっています。

またウォータープルーフタイプで汗などにも強いのに、石鹸で簡単にオフできるところも使いやすくて嬉しいです♪


■価格:3,400円(税抜)

このような形状になっていて、ローション状の日焼け止めが出てきます。

「ハイプロテクション UVスプレー」の使い方はとても簡単で、塗りたいところにスプレーしたら、手で馴染ませてあげるだけです。

軽くて伸びが良いテクスチャで、するするお肌に馴染みますよ。

ヒマワリ種子油やココナッツオイルなどの天然由来の保湿成分が配合されているところも、お肌にしっとり馴染んで◎

赤ちゃんにも使える「ハイプロテクション ベビーUVクリーム」

「ハイプロテクション ベビーUVクリーム」は、クリームタイプの日焼け止めです。

「SPF50+・PA++++」とUVカット効果は高いのに生後6か月の赤ちゃんのお肌にも使えるくらい低刺激なので、安心してデイリー使いすることができます。

シアバター・ヒマワリ種子油・ココナッツオイルなど保湿成分がしっかりと配合されていて、かさつきがちなお肌にも優しく馴染みます。

敏感肌の方や乾燥肌の方にもおすすめですよ。


■価格:3,600円(税抜)

このような感じのクリームタイプです。

見た目はこっくりしたクリームですが、するする伸びてべたつかないところも使いやすい♪

馴染ませた後のお肌はしっとりするのにべたべたしないので、とても快適ですよ。

もちろん顔にも身体にも使用できます!

オーガニックブランドALGA MARiS(アルガマリス)の日焼け止めをご紹介しましたが、いかがでしたか?

2つともこれからの季節に活躍してくれること間違いなし。ぜひチェックしてみてくださいね!


掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる