1. トップ
  2. お仕事
  3. 毎月ワクワク「文具のサブスク」スタート!プロが厳選した文具をお届け

毎月ワクワク「文具のサブスク」スタート!プロが厳選した文具をお届け

  • 2021.3.10
  • 1583 views

2021年3月から、文具通販サイト「文具道」で、「文具のサブスク」サービスが始まりました。

3月9日現在、申し込みを受け付けています。

プロのおすすめコメントも同封

登録すると、毎月1回、家庭や職場に文具が届くサービスです。新商品、話題の商品、懐かしの商品など、さまざまな文具が試せます。

文具をセレクトするのは、文具営業専門家でもあり、"文具道師範代"として「テレビチャンピオン」(テレビ東京)への出場などで活躍する寺西廣記さん。寺西さんのおすすめコメントも同封されているので、使用の参考になります。

価格は税込3300円(送料は全国一律198円)。届く内容はだいたい合わせて3300円分で、若干お得な内容にするそうです。

初回発送時期は4月上旬ごろの予定。以降、前月末までのお申し込み分を、翌月中旬ごろまでに発送します。期間指定や回数縛りなどはなく、手数料など不要で途中で停止することが可能です。まずは1回試してみたいという人も気軽に申し込みができます。

「近くに話題の文具を取り扱っているお店がなかなかない」「新しい文具や話題の文具を文具のプロからオススメされたい」といった文具好きさんは特にチェックしてみてはいかが。

元記事で読む