1. トップ
  2. グルメ
  3. 「想像以上にアップルパイ」!セブンのチョコは食べて損なし。

「想像以上にアップルパイ」!セブンのチョコは食べて損なし。

  • 2021.3.10
  • 1669 views

セブン-イレブンで最近、小粒のチョコレートなのにも関わらず、「まじでアップルパイの味と食感」とじわじわ注目されている商品があります。

チャック付きだから持ち歩きにも便利

それが、セブンプレミアムの「アップルパイ風チョコ」です。

ホワイトチョコベースのカスタード味チョコにフィアンティーヌを配合し、さらにシナモンも加えることで、アップルパイの味に近づけています。価格は159円

あくまでもアップルパイをイメージしたチョコですが、SNS上では予想以上の味わいや食感が好評です。

想像以上にアップルパイ」「シナモン効いてて美味しい」「まじでアップルパイの味と食感」「一口サイズなのにアップルパイが完結してる」「予想以上に美味しい

気になった記者も食べてみました。

チョコの甘さを感じた後すぐに、シナモンの風味が追いかけてきます。中には糖漬け乾燥リンゴが入っているため、甘酸っぱさや絶妙な歯ごたえが楽しめるのも◎。フィアンティーヌのサクサク食感も相まって、口コミ通り、小粒ながらもアップルパイらしい味わいや食感が楽しめました

袋はチャック付きなので、持ち歩きにも便利。小腹が空いたときやちょっと甘いものを摂取したい時にピッタリです。

販売地域は、福島県、北関東、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、北陸、中国、四国。アップルパイ好きな人はチェックしてみて!

元記事で読む
の記事をもっとみる