1. トップ
  2. 恋愛
  3. 通知を心待ちにしてる♡女性の心を躍らせる「LINEテク」4選

通知を心待ちにしてる♡女性の心を躍らせる「LINEテク」4選

  • 2021.3.10
  • 2328 views

LINEで気になる女性にアプローチすれば、LINEが恋のきっかけになることは意外と多いもの。 好きな女性とLINE交換できたら、そのチャンスは逃せませんね! そこで今回は、女性の心を躍らせるLINEテクをまとめてみました♪

(1)自分からLINEを送る

恋愛jp

LINEテクとしてまず基本となるのは、自分から積極的にLINEを送ること。 男性は女性よりもLINEに積極的でない人が多いため、女性は男性からたくさんLINEが来れば、好意アピールだと感じやすくなります。 そんなアピールが相手の女性を意識させるきっかけにつながることは多いんです。

(2)相手のプライベートに関する質問をする

恋愛jp

相手の女性とLINEするときは、やり取りの中で相手のプライベートに関する質問をしていきましょう。 趣味のことや好きな食べ物のこと、休日の過ごし方など、たくさんの話を肯定的に聞いていくのがポイントです。 プライベートに関する質問が増えれば、相手の女性は自然と「この人私のこと好きなのかな?」と意識することも増えます。 男性として、そんなふうにストレートに好意をアピールしていくことは大事にしたいですね。

(3)LINEだからこそいえる秘密を共有

恋愛jp

LINEでは、相手の女性に対して秘密を積極的に共有するのが効果的です。 彼女しか知らない秘密を作ることで、二人の関係性に特別な感じが増すからですね。 そんな特別感を覚えれば、相手の女性も自然とドキドキしやすくなります。

(4)褒め言葉をたくさん伝える

恋愛jp

LINEでは、相手の女性のことは積極的に褒めていきましょう。 「可愛い」などの褒め言葉は、顔を合わせないLINEだからこそ伝えやすいですよね。 そんな好意的な言葉で積極的なアプローチを感じれば、多くの女性はなんだかんだ意識してしまいます。


気になる女性ともっと親しくなるには、LINEを活用したアプローチが重要になってきます。 LINEで盛り上がれる男友達ができれば、多くの女性は相手を意識するでしょう。 ぜひ積極的にLINEを送って、好意的な様子をがっつりアピールしていってくださいね! (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる