1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【心理テスト】アナタの行動からわかる、浮気される危険度チャート診断!

【心理テスト】アナタの行動からわかる、浮気される危険度チャート診断!

  • 2021.3.10
  • 7581 views

「なんで男って浮気するの〜!?」って、当たり前のように浮気の原因は男性にあると思ってませんか? 実はアナタの行動が彼を浮気に走らせているのかも? 深層心理でアナタの浮気される危険度と予防策をご紹介します!

アナタの行動からわかる、浮気される危険度チャート診断!

出典: 美人百花.com

解説A

束縛しすぎて浮気されちゃうレディ

彼のことが好きだからこそ、心配でついつい束縛してしまうアナタ。だけど、縛られたら逃げたくなるのが人間の本能。彼に浮気心がなくても、アナタの束縛が、外で羽を伸ばしたいという欲望を生んでしまっているのです。

そんなの理不尽すぎる!とお思いのアナタに、ちょっとした心理テクニックを伝授。ピグマリオン効果といって、特定の期待を込めて接していると、人間は期待を現実にしようとする効果を発揮するんです。例えば、心配のタネを、なってほしい理想の彼に置き換えて言ってみてください。嘘つきのヤリチン男だったら「アナタの誠実なところが好き」とか「誰とでもヤるバカな男とアナタは違うわ」とか。彼に誠実のカケラもなくても、言われ続けるうちに「俺って誠実な人間なんだ。そこが評価されているなら、もっとそうでありたい」と努力したくなる。そして、いつしか本物の誠実な男性に変貌を遂げているでしょう。試しに今日から言ってみてください。

解説B

男を追いかけさせて浮気されないレディ

ほどほどのヤキモチと、ほどほどの大らかさがあるアナタは、付き合う上でとてもバランスがとれています。さらに浮気防止のファクターとなるのが、アナタも気付いていない「男の影」。彼は、男の影をチラつかせているアナタが心配で、他の女と浮気している場合ではないのです! アナタから好かれ続けるには、努力を怠ってはいけないという緊張感。それが、彼を夢中に追いかけさせるコツです。ただ、注意点も。ずっと鼻先にニンジンをぶら下げて走り続けてたら、お馬さんだって疲れて道端に生えてる野草食べちゃいます。そして空腹を満たされその場に寝そべっちゃう。緊張感から開放され、幸福感を得たお馬さんはもうニンジンを追いません。それが、浮気どころか本気の恋にハマっちゃう男の心理。そういう落とし穴が、このタイプにはあることを忘れずに。

解説C

安心させすぎて浮気されちゃうレディ

アナタが浮気されてしまう原因は安心感です。「この女は、何をしても大丈夫だろう。なんなら、バレても許してくれるだろう」と…。はっきり言ってなめられてます

アナタが醸し出している安心感は、別名「刺激がない女」とも言います。そんなアナタがなすべき浮気防止策は、「男の影チラつかせ作戦」と「サービス嫉妬作戦」です。この女は他の男にとられる心配もないし、俺が他の女と遊んでも気付かなそうと、なめ腐ってる彼に刺激を与えるのです。でも、やり過ぎは注意! 例えば、会社の男性上司を尊敬してる雰囲気を出すとか、飲み会に男子もいたことをサラリと報告する程度でOK。あと、全く嫉妬をするタイプじゃなかったとしても、「〇〇くん、会社の女子に人気ありそう。心配だな」とか、サービスで嫉妬するのです。重いのはダメ。あくまで効果があるのは「可愛いヤキモチ」です。

元記事で読む
の記事をもっとみる