1. トップ
  2. グルメ
  3. 【マック】フィレオフィッシュ派に朗報!新作ごはんバーガーが美味しそうだよ。

【マック】フィレオフィッシュ派に朗報!新作ごはんバーガーが美味しそうだよ。

  • 2021.3.10
  • 1356 views

マクドナルド話題シリーズ「ごはんバーガー」に、2021年3月10日から新商品「ごはんフィッシュ 和風黒胡椒」が登場します。

さらに、人気の「ごはんてりやき」と「ごはんベーコンレタス」も復活しますよ!

福島県産米を100%使用

「ごはんバーガー」は2021年2月に初登場し、大きな反響を呼んだシリーズです。これまでも復活の声に応えて、期間限定で再登場したこともありました。

今回の商品は、日本有数の米どころのひとつ、福島県産米を100%使用。気候や風土に合わせた栽培で、美味しさにも定評のある福島県のお米をふっくらと炊き上げ、香ばしい醤油風味のごはんバンズに仕立てています。

「ごはんフィッシュ 和風黒胡椒」は、「フィレオフィッシュ」をごはんに合う味付けにアレンジした新商品です。フィッシュポーションとチーズの美味しさをそのままに、新たに開発した醤油ベースのオリジナルソースを使用

粗挽き黒胡椒とローストガーリックパウダーが効いたコクのあるソースは、醤油風味のごはんに合わせて、絶妙な味わいのハーモニーが楽しめます。

単品価格は390円。17時からのディナー時間帯に販売する「夜マック」として期間限定で登場します。

再登場の「ごはんてりやき」(390円)と「ごはんベーコンレタス」(410円)と一緒に楽しんでみてね。

元記事で読む
の記事をもっとみる