1. トップ
  2. グルメ
  3. 上島珈琲店初のパフェが全国発売に!ゼリーもアイスもマカロンも全部コーヒー。

上島珈琲店初のパフェが全国発売に!ゼリーもアイスもマカロンも全部コーヒー。

  • 2021.3.10
  • 1684 views

上島珈琲店の「職人のこだわり珈琲パフェ」が、一部を除く全国の店舗で食べられるようになりました。

今年1月オープンの東京・虎ノ門店の店舗限定デザートとして提供されていた上島珈琲店初のパフェです。好評につき、2021年3月8日から数量限定で、全国の店舗で販売を開始しました。

挽きたて、淹れたて、作りたて

コーヒー好きのためのコーヒーづくしのパフェです。価格は税込850円

一番下は、上島珈琲店ブレンドをお店で抽出した、自家製のダブルネルドリップコーヒーゼリーです。コーヒー専門店ならではの、香り高いコーヒーの風味が楽しめます。ゼリーと相性抜群の自家製ホイップクリームと合わせて味わって。

コーヒーゼリーの上は、オリジナルのミルク珈琲アイス。挽きたて、淹れたて、作りたてにこだわり、定番人気の「ミルク珈琲」の味わいに仕立てています。

ミルク珈琲アイスの上には、ミルク珈琲マカロンがトッピングされています。ホワイトチョコとコーヒーのミルキーなガナッシュクリームを使用しています。

なお、岡山大学病院店、飯塚病院店、那須赤十字病院店、釧路赤十字病院店では販売されていません。諏訪湖SAは、土日のみの販売です。

元記事で読む
の記事をもっとみる