1. トップ
  2. ファッション
  3. 【しまむら】オンラインでは即品切れ!「SEASONREASON」春の新作が可愛いものづくし。

【しまむら】オンラインでは即品切れ!「SEASONREASON」春の新作が可愛いものづくし。

  • 2021.3.10
  • 16522 views

ファッションセンターしまむらに、2021年3月10日から、「SEASON REASON by Lin.&Red」の春の新作アイテムが多数登場しています。

>一部アイテムは、しまむら公式オンラインストアで即品切れに。早めのチェックがおすすめですよ。

ブラウスとルームウェアが人気

オンラインストアですぐに品切れとなったのは、ブラウスとルームウェアです。

・バックリボンブラウス(1790円)

ゆったりシルエットで、気になる腰回りを隠してくれる着丈です。後ろには表情のあるリボン使いがポイント◎。綿100%で、肌触りの良さにもこだわっています。

カラー展開はホワイトとベージュです。

・ルームウェア(1790円)

バックスリット入りのトップスがおしゃれ。ボトムスは調節可能なウエスト紐付きで、両サイドにポケットが付いています。

カラーはネイビーとグリーンがあります。

・パジャマ(1790円)

クリームとブラウンの落ち着いた色味がシンプルで大人可愛いデザインです。こちらもボトムスは調節可能なウエスト紐付きで、両サイドにポケットが付いています。

このほかにも、バッグやシューズ、アクセサリー、インテリア雑貨、寝具など多数。とにかくアイテム数が多いので、時間があるときにチェックしてみて。

※価格は税別表記

※画像は公式サイトより

元記事で読む
の記事をもっとみる