1. トップ
  2. 恋愛
  3. 素敵なメッセージに元気をもらえそう。ザボディショップ45周年を記念した限定パッケージのボディバターが登場

素敵なメッセージに元気をもらえそう。ザボディショップ45周年を記念した限定パッケージのボディバターが登場

  • 2021.3.10
  • 682 views

2021年でブランド創立45周年を迎える「ザボディショップ」から限定パッケージのボディバターが登場。

3月25日(木)から数量限定での販売がスタートします。

ザボディショップから特別なボディバターが登場

創業当時から世界にポジティブな変化をもたらす活動の一つとして、セルフエスティームの問題に取り組んでいる、ザボディショップ。

多様な社会へと変化する中、多くの人々が自分らしく内面から美しくあってほしいという想いを込め、「ザボディショップ ボディバター45周年限定エディション」(税込2,530円)を発売します。

パッケージには、『セルフラブ』を高めるためのキーメッセージがデザインされているんですよ。

こちらを手掛けたのは、イギリス在住のイラストレーターで、社会問題に対してもメッセージを発信し続けているクラーク志織さん。

自分を肯定し、前向きな一歩を踏み出すまでの過程を、様々なバックグランドをもつ個性的なキャラクターで表現しています。

3月25日(木)以降は、ザボディショップ公式ホームページや公式アプリで各キャラクターのストーリーが展開されるそうなので気になる人はチェックを。

“セルフラブ”のメッセージが込められた9種類

ボディバターの限定エディションは全部で9種。それぞれのパッケージにデザインされているメッセージは以下の通りです。

好みのフレーバーはもちろん、今の自分にしっくりくるメッセージをチョイスするのも良さそう。

大切な人へのギフトにもいかがでしょうか。

ザボディショップ
https://bit.ly/30klxsX

元記事で読む
の記事をもっとみる