1. トップ
  2. 恋愛
  3. 100万回KISSをしよう…♡男性が理性崩壊する彼女のキス

100万回KISSをしよう…♡男性が理性崩壊する彼女のキス

  • 2021.3.10
  • 2281 views

男性の心をときめかせるキスは、カップル円満の秘訣♡
彼を翻弄するキスをして、愛され彼女を目指しましょう。
今回は、男性の理性が崩壊するキスのやり方をご紹介します。

1. 見つめ合う間をとってからキス

キスの前に彼女から見つめられると「もしかして誘ってるのかな…?」とドキドキが止まらなくなる男性は多いんだとか。
彼と視線を合わせて見つめ合う時間を作り、ムードを盛り上げてからキスに臨みましょう。

いいムードの中でするキスと、そうでないキスは、気持ちよさが別物なんだそうですよ♡

2. はにかみキス

男性は、恥じらいのある女性にキュンとしやすいもの。
あなたからキスをしたときや熱烈なキスの後には、はにかむ姿を見せてみましょう。

恥ずかしそうに顔を手で覆ったり、照れたように微笑めば、きっと彼は「もっとこの表情を見ていたい」と感じるはず。
理性が崩壊して、キスだけでは済まなくなってしまうかもしれませんね。

3. 身も心も重ねる濃密キス

キスで心を通じ合わせるには、体の距離が重要です。
唇だけでなく体でも触れ合って、彼を夢中にさせましょう。

ポイントは、キスの雰囲気に合わせて触れ方を変えること。
軽いキスのときは優しいハグ、濃厚なキスのときは激しめのタッチ…というように変化をつけて彼を興奮させてくださいね。

4. 音で昂らせるキス

キスで彼の興奮を高めるには、五感を刺激するのが効果的。
キスのときに色っぽい音を出して、彼をムラムラさせちゃいましょう。

唇を離すときにチュッと音をたてたり、ディープキスの最中に色っぽく声や吐息を漏らしたり…。
雰囲気が盛り上がってきたら、耳にキスをするのもおすすめですよ。

唇だけでなく聴覚まで攻略すれば、彼はあなたの虜になってしまうことでしょう。

彼女のかわいさが感じられるキスや、大胆なキスをされると、男性は理性が保てなくなってしまうようです。
上手に「理性崩壊キス」を取り入れて、彼に「俺の彼女最高…」と思わせましょう♡

元記事で読む
の記事をもっとみる